手打ちそば処「茨木」(事業者:公益社団法人茨木市シルバー人材センター)
- エリア
-
-
大阪
-
大阪北部(茨木・高槻・箕面・伊丹空港)
-
茨木市
-
駅前
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
うどん・そば打ち
-
手打ちそば処「茨木」(事業者:公益社団法人茨木市シルバー人材センター)のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 13件
(全13件中)
-
楽しくて美味しかった蕎麦打ち
じゃらんnetで遊び体験済み
もともとお蕎麦が大好きで、自分でも蕎麦を作って出来立てを食べてみたいと申し込みました。
丁寧に優しく教えて頂き、出来立てを茹でて食べた時には
あまりにも美味しくて一気に食べてしまいました。
アットホームな暖かい雰囲気も嬉しかったので、またぜひ行かせて頂きたいと思っています。
楽しい体験をありがとうございました。- 行った時期:2023年2月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月25日
-
美味しいおそば
美味しいおそばでした。
普段スーパーで買った物しか食べる機会がなく、打ちたてのおそばは格別でした。
おすそ分けに老夫婦に食べていただきましたが、食べやすくて美味しいと喜んで頂きました。
持ち物は書かれていませんでしたが持ち帰り用のタッパーが必要です。
11月にそば粉が新しいのがでると教えていただきました。また行きたいと思います。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年10月5日
-
親切に教えていただきました!
じゃらんnetで遊び体験済み
そばは大好きで3日に1度食べていますが、自分で打ったことがないので挑戦しました。
すごく丁寧に教えていただき、そばが出来た時は感動でした。
湯がき指導もしていただきました。とても美味しかったです。
またそば打ちに行きたいです。ありがとうございました。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年9月29日