D・Anda
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
台東区
-
元浅草
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
香水作り
-
37さんのクチコミ
-
推しの香水を作りました
推しのアイドルをイメージした香水を作りたくて伺いました。イメージを香りにするって意外と難しい!と感じたのですが、調香師の方が推しのどの面を強く出したいか、など丁寧に整理してくれたおかげで満足のいく香水が作れたと感じています。
ベースノート、ミドルノート、トップノートの順に香りを確かめて決めていくのですが、どの香りも素敵で途中で推しのイメージ香水を作りに来たことを忘れるくらいでした笑
お部屋もとても綺麗で居心地よく楽しく香水作りができました。
友達にできた香水を見せたら行きたい!と言ってくれました。私も別の推しの香水を作りたいのでまた伺わせていただきます。
ありがとうございました!- 行った時期:2023年10月7日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年12月18日
川島さんの他のクチコミ
D・Andaの新着クチコミ
-
自分好みの香水が作れます!
友達と2人で香水の調合に初挑戦。今回は2本ずつ好みの香りを作りました。自分好みの香りをいくつか選び、そこからスタッフの方が合う香りをオススメしてくれて自分好みの香りに近づけます。入れ物もラッピングも素敵で仕上がりにとても大満足です!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月16日
-
ありがとうございました!
心地よい香りが漂う空間で、まるで自分だけの特別な時間が流れているようでした。私は香水に関して全くの初心者だったのですが、スタッフの方が丁寧に教えてくれたおかげで、さらっとした甘さのある香りを作り上げることができました。自分へのご褒美としてリフレッシュでき、プライベートな雰囲気も魅力的でした。とても満足な体験でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月11日
-
大変良かった。
初めての調香体験が、まるで甘い夢のようでした。まるで焼きたてのクッキーが香る中、デート気分も高まり、心が弾みました。雰囲気がとても素敵で、リラックスできる空間が広がっていて、心地よい時間が過ぎていきます。大変満足のいく体験ができ、特別な思い出作りにはぴったりの場所だと思います。また訪れたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月1日
- 投稿日:2025年3月1日
-
楽しかったです
理科の実験のような楽しさがあり、自分好みのフルーツの香りを作ることができたのが印象的です。カップルで訪れたので、デートにぴったりの雰囲気の中、リラックスしながら楽しむことができました。自分の香りの好みも分かり、新たな発見があったのが嬉しいです。大変満足な体験でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月1日
-
ゆったりとした時間が過ごせました
沢山の香りの中から好きな香りや、気になった香りを選んで調香師の先生と相談しながらイメージに合う香りを作って行きました
どんな香りになるのかとてもワクワクして楽しい時間を過ごす事ができました
時間経過後の香りの変化も楽しみです
また、季節が変わったら伺いたいと思います
ありがとうございました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月28日