itoaware-いとあはれ-神戸店
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市中央区
-
北野町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
itoaware-いとあはれ-神戸店のクチコミ一覧(120ページ目)
1191 - 1200件
(全1,714件中)
-
記念日旅行で訪れました!
一年記念日の旅行で訪れました。
リングの加工も2人で楽しく行えましたし、店員さんも丁寧に教えてくれました。1時間くらいで終わるのでカップルで神戸に旅行しに来る人におすすめです!- 行った時期:2023年7月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月6日
-
2人で好みの指輪を作れてよかったです
ネットで見かけて予約させていただきました。どのように作っていくのか、少し不安でしたが、スタッフの方がつきっきりで相談に乗ってくださり、楽しく指輪作りができました。
また他のアクセサリーも作ってみたくなりました!
本日はありがとうございました。- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月6日
-
ペアリングづくりを体験しました
ペアリングづくりを体験したくてインターネットで当日でも予約できるお店を探したところ、いとあはれ神戸店さんが見つかりました。店内はとても清潔に保たれていて、綺麗でした。ペアリングの種類についても作り方についても丁寧な説明をしてくださり、とても楽しい雰囲気でペアリングづくりを体験できました。また、ペアリングを作っているところを写真で撮影し、その写真をもらうことができるのでカップルにとてもおすすめです。時間も小一時間程度でとても気軽に行けると思います。また機会があれば体験にに行きたいと思います。
- 行った時期:2023年7月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月4日
-
楽しかった
初めてでとても緊張していましたが、店員さんがとても優しく教えて下さったり、話しかけでくださったりして楽しくすることが出来ました。また機会があったら訪れたいです。
- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月2日
-
リング作り体験をしました!
丁寧に一つ一つ教えて下さりスムーズに作り上げることが出来ました!接客も良くて楽しくリング作りを体験することが出来ました!また来たいです!
- 行った時期:2023年7月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月2日
-
個性あふれるリングが作れて大満足です◎
彼女の誕生日にペアのリングを作りたくてこちらのお店でリング作りを体験させていただきました。
選べるリングの種類はすごく多く、店員さんも丁寧に教えてくださりとても満足のいくリング作りになりました。
お店の雰囲気も良く、すごくいい体験になりました。ありがとうございました◎- 行った時期:2023年6月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月28日
-
自分で作れる楽しみを味わえました!
形の成形や表面の加工を体験できるのが大変楽しかったです。自分で打っていく感じは今まで体験したことがなく、作りかたやスタッフさんの接客も大変よかったです。友人と共に行きましたが一緒に楽しくできて良い思い出になりました。
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月27日
-
楽しかったです!
スタッフのお姉さんがたくさんお話ししてくださって、楽しい時間を過ごさせていただきました!初めてのペアリング作りでいい思い出ができました。
- 行った時期:2023年6月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月25日
-
いい雰囲気の中楽しくリング作成出来ました!!!
記念日に彼女と指輪作り体験に行かさせて頂きました!
最初はドキドキしながらも、定員さんが気さくに話しかけてくれ、彼女と楽しく笑い合いながら作業出来ました!!
ありがとうございました!!- 行った時期:2023年6月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月25日
-
かわいい
定員さんの雰囲気も、お店も可愛かったです。
丁寧に教えてくださり楽しくリングを作れました!
ありがとうございました。- 行った時期:2023年6月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月25日