itoaware-いとあはれ-神戸店
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市中央区
-
北野町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
itoaware-いとあはれ-神戸店のクチコミ一覧(48ページ目)
471 - 480件
(全1,717件中)
-
ペアリング
一緒にリングをつくれてたのしかったです!デザインや柄、色などいろいろな種類から選べるので最高でした!個人的にはグリーンゴールドがおすすめです!ぜひ行ってみてください!
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月25日
-
初心者でも大丈夫!!
今回は1人旅行での思い出作りに予約して行きました。
ドライフラワーとサンプルの指輪が可愛らしく並べてあり、とても素敵な空間での体験となりました!!
珍しいグリーンゴールドがあり、シルバーとのハーフにしました!
作業自体も難しくなく、店員さんが丁寧に説明してくださるので、楽しく模様付けが出来ました。
オーダーも色々相談にのってくださり、満足のいくリング作り体験となりました!!- 行った時期:2024年8月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月23日
-
初めてのベアリングづくり
初めてペアリングづくりでしたが、定員さんに丁寧に教えてもらえて分かりやすく楽しかったです!!
次は違う種類のペアリングもつくってみたいと思います!- 行った時期:2024年8月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月23日
-
3度目のペア指輪作り
1年に1度ペア指輪をいとあはれ神戸店さんで作っており、今回は3度目の指輪作成でした!
お店の方が、自分達のことを覚えてくださっててとても嬉しかったです!
いつも丁寧な説明と、自分たちだけの空間で指輪を作製出来るのがのびのびと出来てすごく大好きです!
自分たちだけの空間で作れるのは、他の人の目を気にしなくて良いのでいとあはれ神戸店さんの強みだと感じてます!
また、来年きます!
それまで、今からとても待ち遠しいです!- 行った時期:2024年8月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月21日
-
ペアリング
一緒に作ったリングが欲しかったのでとても一緒に作れて満足でした
初めてだったけど店員さんが優しくてリラックスしながら作れました!相手と交換してお互いにリング作ったので大切にしたいです- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月19日
-
綺麗!可愛い!!
1年記念にシルバーリングを作りに来ました!リングの種類や指輪の叩き方など、丁寧かつ分かりやすく説明していただいたので、満足いくリングを作ることができました!店内も可愛いかったです!リング創作家庭も写真を撮ってくださったりと嬉しかったです!ありがとうございました!
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月18日
-
何の記念日でもないけど(^^)
夫婦で気楽にできる体験を探していました。
結婚指輪以来のお揃いの指輪ができました。
説明も丁寧で、楽しいひとときを過ごせました。- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月17日
-
初めての指輪屋!
初めてのリングづくり、何もわからない状態で行きましたが細かく説明をしてくださり、安心して体験することができました!
また、店員さんも明るく話しやすかったので、楽しく会話しながら作ることができました!- 行った時期:2024年8月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月17日
-
わかりやすい!
全くわからん状態で来店したんですが、こと細かく説明をしてくださったので安心して体験できました!
また、定員さんも話しやすくやりやすい環境でした!- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月17日
-
無心になれますw
何かいつもと違うことをやってみたくて、参加しました!お店のスタッフさんも親切に教えてくれて、感謝です。男性1人で参加しましたが、無心になれて楽しかったです。
- 行った時期:2024年8月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月17日