はりはらの郷
- エリア
-
-
群馬
-
渋川・伊香保
-
吉岡町(北群馬郡)
-
上野田
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
キャンプ・バンガロー・コテージ
-
てらおさんのクチコミ
-
BBQでの利用
悪天候の心配がありましたが、タープのレンタルが有り安心して楽しめることができました。
スタッフの方々は皆様とても親切な対応で手厚いです。
敷地内は自然が豊かで気持ちがいいです。
何も知識がない人もガチなキャンパーも色々な楽しみ方ができるキャンプ場だと思います。
敷地内の水道は油を流したり洗剤を使ったりはできないので、食器の油を拭き取る装備をして行くことをオススメします。
かき氷の販売がありましたが、シロップが自家製のようで美味しかったです。暑さに耐えれない日は特に購入をオススメします。- 行った時期:2022年7月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月6日
てらおさんの他のクチコミ
はりはらの郷の新着クチコミ
-
初心者でも安心
スタッフさんが何人かいて、いろいろと教えていただきました。皆さんとても親切で、子ども2人、はじめての薪の取り扱いや火おこしをさせていただき楽しんでいました。キャンプ場内は、スタッフさんの姿が割と常にあったので、子ども連れでも安心感がありました。
キャンプ初心者でも、丁寧に対応していただけるので、本格的なキャンプが楽しめると思います。
かき氷のソースは、スタッフさんの果樹園で採れたものを加工しているらしく、しっかりフルーツの味でとてもおいしかったです。
また利用したいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年8月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月15日