遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

はなのかファームのクチコミ一覧(2ページ目)

同行者
行った時期
投稿者

11 - 20件

(全39件中)

[並び順]

  • 新作の冷製パスタ味ない

    2.0

    家族

    ランチにパスタが出た!とのことで、暑かったし冷製パスタを選びました。見た目はトマトも生ハムも乗って華やかです。ただ、味がない。下の方に醤油っぽいソースがあったので絡めてみても味がない。そもそも上の方なんて無味。。生ハムと食べる時だけほのかな塩味を感じられました。楽しみにしてただけに残念でした。パンは美味しかったけど、食パンがあったのでバターとかついてるともっと良かった。

    • 行った時期:2024年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、その他
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年7月3日
    ゆう622さんのはなのかファームへの投稿写真1

    ゆう622さん

    ゆう622さん

    • 女性/30代
  • たくさんありました

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    近いクチコミがよくなかったので少し不安でしたが、たくさん赤いいちごがありました。中には少し熟れ過ぎかなと思うものもありましたが、特によつぼしが美味しかったです。
    グループ毎にきれいなテーブル、椅子があって、練乳、チョコレートソースが使い放題は嬉しいし、コーヒーなどもおかわり自由というのは、口直しに意外とうれしかったです。
    トレーが以前の4このものではなく、よくある練乳とヘタの2つのものに変更されていたのはちょっと残念でした。
    でもまた是非利用したいと思います。

    • 行った時期:2024年4月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年4月11日

    ぺりなさん

    ぺりなさん

    • 女性/60代
  • 驚く程食べられるいちごが残っていない。

    1.0

    家族

    12時半に予約し、いちご狩りに行きました。
    今まで色々ないちご狩りに行ってきましたが、入った時にはすでにほとんど大きくて赤いいちごは残っておらず、食べられるいちごを探すのが大変でした。レーンで仕切ってあり、食べて良い所はチェーンが外されているのですが、数が少なくなってもレーンを増やす様子はなく、2800円も払ってこんなに残念ないちご狩りは初めてです。
    他のお客さんもあんまり食べられるいちごがないねと、話していました。
    私たちの後にも更にお客さんが入ってきていましたが、食べられるいちごなんてあるのかなと不憫に思うほどでした。

    • 行った時期:2024年3月13日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年3月14日
    みささんのはなのかファームへの投稿写真1
    • みささんのはなのかファームへの投稿写真2
    • みささんのはなのかファームへの投稿写真3

    みささん

    みささん

    • 女性/30代
  • いちご狩り

    2.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    楽しみにしてたのに、熟したいちごは前の時間の人が食べ尽くしたのか、章姫を10から15個くらい食べれただけ。
    あとは、下の方だけ赤いものや半分赤いものを食べました。
    入り口に販売で置いてあるようなものには、当たりませんでした。残念。
    説明で奥の方に行けばありますよと言われたけど、確認してないですよね。奥にもありませんでした。
    当たりが悪かったです。次からは初回の時間にします。

    • 行った時期:2024年3月10日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年3月11日

    かおかなさん

    かおかなさん

    • 女性/50代
  • 何度もリピートしています。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    いちごが甘くて美味しい清潔な高品種を扱う施設です。品種は種苗法の育成者権品種も多く、お値打ちにそういった品種が好きなだけいただけます。白いちごの桃薫という品種が今年から仲間入りしていました。白いちごは、まだ時期が早かったのですが、お店の方が気を聞かせてレーンを開けて下さいました。それでも果肉に甘みがあったので、1月下旬頃にはちょうどよい果肉硬さと甘さになっていそうです。
    毎回、ハウスに入るといちごの香りと温かめの湿度で癒やされます。先日は、朝一に参加しましたが、大人しいハチさんが数匹いて、お店の方が教えて下さったのですが、授粉が終って巣箱に戻っているところ、に出逢えました。ハチさんはヨッコラヨッコラという感じで、巣箱に戻っている姿が可愛く、いちごをいただきながら見ていました。ゆっくりした時間を過ごすことができました。最近はどのいちご狩り施設も時間が30分程度と短く、こちらは慌てずにマイペースで過ごせられるので居心地のよい体験型施設と思います。

    • 行った時期:2024年1月13日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:配偶者
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年1月19日

    ちこさん

    ちこさん

    • 女性/40代
  • 素敵な施設でした

    5.0

    家族

    大変申し訳ないことに予約時間より30分程遅く到着したのですが、到着時間から45分しっかり滞在させてくださいました。遅刻したのにも関わらず、スタッフの方は皆さんとても優しくて素敵な対応をして頂きました。落ち着いて食べられる席と無料のコーヒーがあり、練乳とチョコシロップも自由に足せて、3種類のいちごをお腹いっぱいになるまで堪能出来ました。菜の花畑もとっても綺麗でした。ありがとうございました。

    • 行った時期:2023年3月
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年3月29日

    みっちゃんさん

    みっちゃんさん

    • 女性/40代
  • 最高のいちご狩り

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    私と主人2人で予約しましたが、たまたま娘夫婦が実家に帰ったので、追加で4人一緒に行きました。
    45分間5種類食べ比べさせてもらいました。
    どの品種も甘くて大きくて美味しかったです。
    あきることもなく大満足です。
    娘夫婦はいちごが大好きで、よくいちご狩りに行ったのですが、ここは一番美味しく、リラックスができるところだそうです。
    帰りは話題になったカフェにも寄りました。
    さすが素敵な空間ですが、お腹がいっぱいなので、今度またランチに行きます。
    焼きたてパンを買って持って帰りました。
    メロンパンは表面カリカリ中しっとりでとても美味しかったです。
    また行きます。

    • 行った時期:2023年3月22日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年3月25日

    よこちゃんさん

    よこちゃんさん

    • 女性/60代
  • 3種類の苺45分食べ放題

    1.0

    家族

    3月の日曜に家族5人で行きました。まだ新しい施設でトイレが綺麗でした。レストランはお客さんが沢山並んでいて受付はレストランのレジで済ませ奥の出口に案内され11時予約の方がその場所に集められハウスに徒歩で案内されました。隣接されているので近いです。
    入り口でスリッパに履き替え指定のテーブルに案内され説明を受けました。手袋アルコールは必須です。紙のトレイを渡されます。チョコや練乳はかけ放題でドリンクもありました。びっくりしたのが店員さんがタイマーを持っていてしっかりと45分計る。3種類食べ放題ですが人数に対して開放している苺のレーンが少なすぎました。なので皆さん文句を言っていました。少ないと、説明が終わったら皆さんいいですか?よーいどんみたいな感じでタイマーを押されて慌てて取りに行くみたいな感じでゆっくりと食べていられなかった。苺も同じレーンでも味にバラつきがあり全体的に美味しくなかった。タイマー鳴ったらさっさと帰って下さいオーラが凄かった。SNSやHPでは写真映えが良くTVの取材も来て混雑している様ですがあんなやり方ではリピート客が付かないと思います。色々な苺を食べれるのは良いですが1家族この場所のレーンを使って下さいの方が良い。(狭すぎて苺刈りが楽しめない)他人の行き来もないし感染症対策的にもこのやり方の方が私は良いと思います。
    二度と行かないですね。

    • 行った時期:2023年3月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年3月5日

    まゆさん

    まゆさん

    • 女性/40代
  • 甘い真っ赤ないちご

    5.0

    家族

    昨年から何度も利用しています。いちごの種類が多くて、他では別料金をとるヨツボシも料金内です。
    昨年からおしゃれなカフェも併設されて、ランチもパンも美味しいです。
    いちご狩りは、清潔感あるけれど、マナーが悪いお客さまはいらっしゃって、いちご狩りのいちごは洗って食べれないので、手袋着用、マスク着用は厳しく伝えてほしい。

    • 行った時期:2023年2月
    • 投稿日:2023年2月11日

    ちこさん

    ちこさん

    • 女性/40代
  • いちごがとっても甘くて満足★

    5.0

    カップル・夫婦

    15時からのいちご狩りを予約し、10分ほど遅刻してしまいましたが
    スタッフさんも親切にして下さり、開けてなかったいちご狩りのブースを開けて下さり、真っ赤な甘ーいイチゴをお腹いっぱい堪能することができました★園内に入る時に、スリッパに履き替え、イチゴを取るときも手が汚れないように、ビニール手袋や、各グループごとにテーブルと椅子が用意され、いちごをとって立ってその場で食べてもよし、
    テーブルに持ってきてゆっくり食べるのもよし。
    いつもいちご狩りの時は途中から疲れて座りたくなるので
    この点がとても親切で良かったです♪
    お茶とコーヒーのサービスもあり、園内は過ごしやすい気温でした。
    いろんな種類を食べ比べることができるので
    これもはなのかファームさんの魅力だと思います!!
    また行きたいと思える素敵な農園さんでした♪ありがとうございました!

    • 行った時期:2023年1月14日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年1月15日
    なおさんのはなのかファームへの投稿写真1

    なおさん

    なおさん

    • 女性/20代

はなのかファームのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.