ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 レストランBistroW
- エリア
-
-
東京
-
お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム
-
新宿区
-
四谷
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
モグさんのクチコミ
-
パンケーキが良いです♪
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目だったので今回はハンバーグを選びました。
(平日はないと思っていたピザが選べたのでそちらと迷いに迷いましたが、お肉が食べたかったので…)
すぐに来ましたが、ちょっと冷めていたのが残念でした。
お味は肉肉しい感じではなくあっさり。
サラダバイキングは1回目とあまり変わりませんでしたが、ドレッシングが豊富な気がしました。サラダだけでお腹いっぱいになります。
今回はパンケーキが増えたと口コミであったので楽しみでした。
自動で作ってくれるマシーンが導入され、希望の枚数、手をかざすと次々作ってくれとても画期的!
さらにトッピングソースが充実していて嬉しいです。
SNS登録して頂けるソフトクリームと一緒にパンケーキを食べられるので、それだけで満足でした。
欲を言えば、メインがもう少し温かければなぁという感じですがコスパが良いのでまぁOKです。
駅チカなのでまた行けたらいいなぁと思います。- 行った時期:2024年1月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月25日
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 レストランBistroWの新着クチコミ
-
美味しくなっている
パンケーキマシンがなかったときに行ったぶり。全て美味しかったですがビュッフェ台のスープがサーモンの良いお味が出ていてとても美味しかったです。サラダも綺麗でケールみたいな葉もあったりドレッシングもたくさんで楽しめます。パンケーキはマシン楽しい、生地が美味しい、ソース充実。この内容なら値上げして大丈夫です。日程変更にも応じていただきありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月27日
- 投稿日:2025年3月27日
-
ランチ♪
何度か訪れています♪13時の予約でしたが早めに着いたのでその旨をお伝えしたところ、席が空き次第案内していただきました。
ビュッフェ形式ですがメイン料理はオーダーするのでいつも悩みます。どれも美味しそうなので。
サラダも豊富ですし毎回美味しくいただいています。
奥の席に小さい子供たちがたくさんいて賑やかでしたが、笑顔でお皿を運んでいる子や頑張っているお母さん達を見て応援したくなりました。
お店の方も親切ですし、また行きたくなるお店です♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月26日
-
パッサパサの硬い肉
最初の一皿は固定でも2皿目からは自分で色々なお肉から選べるものと思ってたのですが、選択肢は「おかわり牛」「おかわり豚」の2種類だけでガッカリ。牛も豚もパッサパサで硬い。脂の塊もあって残したかったのですが、お残しは罰金と書いてあったので無理やり飲み込みました。ありがたいことにポテトもおかわり自由だったので、ひたすらポテトだけ食べていました。せっかくアルコール飲み放題もつけたのに肝心のお肉を楽しめず、1時間もしないうちに退店。普通のビュッフェにすれば良かった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月22日
-
焼き立てピザ
ピザ生地を伸ばしているところから見ることが出来ます。1人では大きすぎる程のピザ。美味しいサラダ。パンケーキマシン。毎回、満足のランチタイムです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月19日
-
平日のゆったり&満足ランチ
以前から家族ぐるみで伺っていて、今回は一人でのんびりと。
席は広々としていて、開放感もあり、ピークタイムでも気兼ねなく食事を楽しむことができます。接客はさすがホテル!の行き届いた手際いいサービスでいつも気持ちよく過ごせます。
セルフのスープ・サラダ・ドリンクバーに始まり、席に運ばれるメインディッシュ、パンケーキメーカーとソフトクリームのデザートまで、好きなものが食べられて大満足ランチです。
お気に入りは、具沢山のスープ、メインのみっちりとしたハンバーグとふわっとしたフォカッチャ、トルティーヤチッブスと自家製チリコンカルネ、サラダにかけるフレッシュな人参ドレッシング、工程を待つのも楽しいパンケーキはマスカルポーネクリームと苺ジャムにココアパウダーを振って。
このクオリティのランチを1650円という価格で提供できる所は、東京であまりないのでは。近日中にまた、両親が伺います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月6日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月15日