ホテルウィングインターナショナル名古屋
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中区
-
錦
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
あくあさんのクチコミ
-
ビジネスホテルの定番朝食メニューに加え「なごやめし」があって楽しいです
じゃらんnetで遊び体験済み
丸の内のど真ん中にステキな朝食ビュッフェを見つけて初めて利用しました。きしめんや味噌カツ(チキン)、お粥に台湾ミンチを入れていただく「なごやめし朝食」は、美味しいだけでなく楽しかったです。駅からも近くてアクセスがいいので、観光にも便利なホテルだと思います。日曜日だったからか比較的空いていて、ゆっくりいただくことが出来ました。自宅からも近いのでまた利用したいです。
- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月24日
あくあさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ザサイプレスメルキュールホテル名古屋
愛知県名古屋市中村区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
初めて利用しました。レストランは高級ホテルのような落ち着いた雰囲気でとっても素敵ですが、メ...
ホテルウィングインターナショナル名古屋の新着クチコミ
-
名古屋めし美味しかったです。
味噌カツ、きしめんなど名古屋めしの他、和洋食のメニューが並んでいました。どれも美味しかったです。スタッフさんの接客も良く、料理もすぐに補充して下さり、帰りには、行ってらっしゃいませ!と声をかけて下さいました。名古屋駅から徒歩15分程度の立地でこの内容とお値段、満足しました。また利用しようと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月27日
-
参鶏湯がおいしかった!
思っていたより、十分な内容でした
そこまで混んでもいなく、ゆっくり過ごせました
海外の方が多かった印象です詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年8月20日
-
以前より品数がかなり減った
じゃらんのポイントがあったのでこちらのモーニングを利用しました。前にも何度か利用したことがあったのでそのイメージで伺ったところ品数がかなり減っていてびっくりしました。
物価高もあるのかもしれませんが、ポイント使っていなければかなりガッカリする内容でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年8月20日
-
ホテルビュッフェモーニング
モーニングでこちらへ行きました。初めてで口コミ見て少し不安でしたが、スタッフの方もお料理も充分良くて朝のいいスタートとなりました。お肉もお魚もあり,デザートコーナーのさくらホイップとあんこが最高で、パンがより美味しくついつい食べ過ぎてしまいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月4日
-
女性従業員の態度
今回2度目の訪問でしたが多分もう行きません。
料理は問題ないですが(補充があまりされてなかったりはありますが)従業員の態度があまりよろしくないです。
店内が狭いせいもありますが従業員がすぐ近くをうろうろしていてなんだか落ち着かないです。
頻繁にうろついてる割には料理の補充がされないのが不思議でした。
それはまだ良いのですが、1度目に伺った時に途中お手洗いでほんの数分席を立ったのですが戻ったらテーブルの上をすべて片付けられていました。
食事中か食事済みかわかるようにカードを渡されるんですが食事中にしておいたにも関わらずです。
まだ食事も残っていたしコーヒーも飲みたかったので同じ席に座り新しく料理を取り直しましたが従業員は気まずそうにこちらをチラチラ見るだけで謝罪も何もありませんでした。
そして極め付けは2度目の際、食事中に電話がかかってきたのでその場で出ると他のお客様の迷惑になるかもと思い食事ブースの外に行こうと近くにいた女性従業員にその旨を伝えたところ、「はぁ…どれくらいで戻りますか…?」と愛想のかけらもなく気怠そうにそう言われました。
1度目の時と同じく席を片付けられないようにと思っての声かけでした。
電話のため少し外に出る事で何か大きな問題はありますか?
(ちなみにお手洗いも食事ブースの外にあります。)
料金も既に支払い済みです。
もし問題があるようでしたらその理由も教えていただけたらこちらも納得できたかもしれないのにと思いました。
あの従業員がいるのかと思うともう行く気が失せました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月26日