KOKO HOTEL 姫路城
- エリア
-
-
兵庫
-
姫路・赤穂・播磨
-
姫路市
-
綿町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
KOKO HOTEL 姫路城のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全41件中)
-
味は良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテル内のレストランの一階にあり
雰囲気も上品な居酒屋さんでした。
ホテルのフロントで受付をしてから席に案内されます。
座敷もあったのですが、私はテーブルに案内されました。
お酒が美味しく日本酒のメニューが豊富でした。
メイン料理に、牛肉があったのですがもも肉?のようで
自分で焼き加減を見ながら焼くため
焼き過ぎたせいか少し硬かったように思えました。
その他のひねぽん、カニの蒸し焼き、フグの天ぷら、お刺身、にゅうめんも美味でした。
デザートのゆずシャーベットは
サッパリしてとても美味しかったです!
店員さんも気さくな方でよかったです。- 行った時期:2023年2月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月23日
-
ビジネスホテルのサービスの朝食
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルの朝食バイキング1000円で口コミも悪くなかったので予約して行きましたが、期待はずれでした。
宿泊のお客さんが入れ替わって2組くらいで、お代わり出来るおかずはなく、アーモンドトーストがあると思っていたのにパンすらなくご飯のみでした。ご飯は美味しかったくらいで近くの駐車場に止め料金を払って行く程でもなく家で食べる朝食と変わらなかった。- 行った時期:2022年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年12月30日
-
Xmasイブのスタートに
じゃらんnetで遊び体験済み
子どもが体調を悪くするので、中々遊びに連れて行ってあげることができずにもうクリスマス..じゃらん限定でもらった1000Pでクリスマスのスタートをと、こちらのホテル朝食を選びました。店内はそう混雑することもなく、メニューはそれなりの数でしたが、子どもも喜んで海苔ごはんを食べはしゃいでくれてよかったです。駐車場は目の前に相当数あり便利でした。朝食の後には姫路城をバックに記念撮影したり、駅前の百貨店でケーキやディナー用のご馳走を選びに行けました。
- 行った時期:2022年12月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年12月26日
-
美味しくて 大満足でした
じゃらんnetで遊び体験済み
どの料理も とても美味しくて 期待以上でした。料理長の腕は 素晴らしいです。スタッフの方も親切 丁寧で いい体験ができました。
- 行った時期:2022年12月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年12月8日
-
よかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
朝食バイキング形式で、和食の割合多めで、味もあっさりしてて美味しくいただけました
食パンに自家製のアーモンドバターを塗って、トーストにして食べられたのも良かった
衛生面でも徹底されていて、次回利用したいと思いました- 行った時期:2022年9月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年10月10日
-
パンと手作りおかずがいい^ ^
じゃらんnetで遊び体験済み
パンは、アーモンドトーストとチョコデニッシュをいただきました^ ^
おかずは、手作り感があり美味しかったです
スタッフの方の対応も素晴らしかったです!
車を無料で駐車できたのもよかった^ ^- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月28日
-
二度目の利用
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイントを使って利用
アーモンドトーストが美味しかった。
またいきたいです!
ありがとうございます- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月18日
-
アーモンドトースト美味しかった^ ^
じゃらんnetで遊び体験済み
自分でアーモンドトーストを作れるので良かったです!
たっぷり塗って2枚頂きました^ ^
息子も喜んでいました!また行きます!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月4日
-
良かったです^_^
ポイントの使用期限が迫っていたので平日の朝食バイキングを予約しました。
手作りのおかずを美味しくいただきました。
ご飯もパンも何度かおかわりし1000円分しっかりお腹いっぱいいただきました^_^
またちょこちょこ行こうと思っています。- 行った時期:2022年3月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月6日
-
朝早めに行かれた方が良いと思います。
特別感のある日曜日にしようと思い、1日のスタートとして、ホテルの朝食バイキング予約しました。当日は7時40分頃にお伺いしました。残念なことに、食パンは品切れとのこと。写真にあった姫路名物のアーモンドトーストは断念。滞在中にお料理の追加もされませんでした。肉じゃがはジャガイモの破片しか残っておらず、その破片を仕方なくいただきました。鶏肉のトマトソースは、ソースしか残っておらず、さすがにこれは取りませんでした。炊き込みご飯とカレーは美味しかったです。女性スタッフさんの印象も、おかわりの料理を取るのが気が引ける感じでした。6時台に行っていれば、展開が違っていたかもしれませんね。
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月2日
