itoaware-いとあはれ-奈良店
- エリア
-
-
奈良
-
奈良・斑鳩・天理
-
奈良市
-
餅飯殿町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
Reeさんのクチコミ
-
ペアリング
スタッフさんが一から丁寧に説明して頂き、作成時も写真を撮ってくれたりアドバイスをしてくださったので良い指輪ができました!!次は結婚指輪を作りにきたいです!!
- 行った時期:2023年2月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月12日
itoaware-いとあはれ-奈良店の新着クチコミ
-
いとおかし
1年記念日にリング作りをしたいと決めていたので訪れました。
気さくな店員さんのおかげでスムーズに決めれてとても楽しくとんとん作れました。とても良い日になりました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年10月15日
-
指輪手作り体験
全く何も決めずに訪れたのですが1から丁寧に説明して頂けたので良かったです!
全て自分達好みのものを選べるのでそれも良かったです!
指輪をコンコン叩くのも楽しくて貴重な体験でした。ありがとうございました^ ^詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月14日
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2025年10月14日
-
手作りのペアリング
初めてペアリングを作りましたが、丁寧に説明していただいたので簡単に楽しく作ることができました。模様やサイズを選ぶのでも2人でワイワイ相談して楽しかったです。いい思い出ができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年10月13日
-
楽しかった
記念日にペアリングを作りに来ました。
定員さんも優しくて丁寧に説明してくださってとてもいい思い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月12日
-
ペアリング作り
ペアリングを作らせていただきました!
自分たちでデザインやリングの厚さ、刻印の有無などを決め、それらを優しく教えていただきました!!実物をはめながらなのサイズ測定とデザイン選択だったのでイメージしやすかったです!素敵な思い出を作ることが出来ました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年10月9日