itoaware-いとあはれ-奈良店
- エリア
-
-
奈良
-
奈良・斑鳩・天理
-
奈良市
-
餅飯殿町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
itoaware-いとあはれ-奈良店のクチコミ一覧(64ページ目)
631 - 640件
(全1,220件中)
-
初めてで新鮮でした!
店員さんも優しくて楽しく指輪作りが出来ました。
一生の思い出になりそうです!
詳しい自分の指のサイズの調整までしていただけて有難かったです。- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年12月19日
-
結婚指輪を作りに思い出の奈良へ
結婚指輪に悩んでいるところ、模様つけ体験ができるとの事でお店を見に来させてもらいました。定員さんも素敵な方が多くその日に予約をして、後日こさせてもらいました!
模様つけ体験は、お互い模様をつけ合って1つしかない指輪ができたのでとても大満足です!
近鉄奈良駅からすぐの商店街の中のお店、雰囲気も良く店員さんもとっても優しかったです!たくさん写真も撮っていただけるので思い出作りにもピッタリです!- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月18日
-
お洒落な空間で素敵な指輪を作れました
結婚指輪のサイズが変わってしまったので、結婚15周年の記念に指輪を新調しようと思っていたところ、SNSでこちらの指輪屋さんを知りました!
せっかくなら2人で指輪を作ってみたいと体験させていただいたのですが、説明も丁寧で分かりやすく、楽しく指輪を作ることが出来ました!
店内もオシャレで可愛く素敵な空間で良かったです!
思い出にもなり、貴重な経験が出来ました!ありがとうございました- 行った時期:2023年12月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年12月17日
-
1年記念日にペアリング作り
リングのデザインも種類も豊富で、選ぶのが楽しかったです。リング作りも唯一無二の自分たちだけのオリジナルのリングが出来るのでとても良かったです。一生の思い出になりました!定員さんの接客も丁寧でとても良かったです!
- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年12月17日
-
楽しかったー!!
記念日のペアリングを作りに来店。
とても親切に対応していただき、楽しくオリジナルのペアリングを作ることができました。
選べるデザイン、素材、形、模様などがありお気に入りができました。- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月16日
-
月イチ遠足
友人2人と月イチで奈良県のあちこちに遊びに行ってます。
今月はならまち!こちらのお店を見つけてならまちに決めました。指輪の素材や太さサイズに形や色まで選べるのでオリジナルの指輪を作ることができます。
作業は簡単なので気軽にできますが夢中になりすぎて無言になります(笑)
お店の方が分かりやすく丁寧に教えてくださるので安心です。
店内とってもオシャレで居るだけで癒されます。
お揃いで作ったので良い思い出にもなり、大切に使いたいと思います。絶対オススメです、また違う指輪を作りに行きたいです。- 行った時期:2023年12月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年12月15日
-
なら観光大使と共に(共に)
ママ友3人でお邪魔させてもらいました。
お店の雰囲気もおしゃれ!
店員さんも親切丁寧に教えて下さり、とても楽しいお時間を過ごすことができました!
私も結婚指輪作りたかったです!- 行った時期:2023年12月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年12月15日
-
楽しかった!
遠距離の彼との思い出に作りに来ました!
私自身普段アクセサリー付けることがなかったので何も分からず来ましたが丁寧に細かく教えてくださって安心して楽しむことが出来ました!- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月13日
-
楽しめました候!
ペアリングを今回初めて奈良まで作りにきました!
初めてだったのでとても良い経験ができました
大事に使っていきたいと思います- 行った時期:2023年12月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年12月11日
-
とっても楽しかったです!
初めてペアリングを作りに行きました!
スタッフの方の説明も丁寧でとても楽しい時間を過ごせました!!- 行った時期:2023年12月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年12月11日