縄文トライブス
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
城辺
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
ナイトツアー
-
キミさんのクチコミ
-
シーカヤックで行くユニの浜 最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての宮古島。コメントと、前日でも予約可能なツアーを探してこちらのツアーを見つけました。カヤックも少し距離が長そうなので大丈夫かな?と思いつつ。
予約を入れるとすぐに連絡を下さって、集合場所など詳細を送ってくれました。
当日は2組が参加。イケメン♪のスタッフさんに漕ぎ方などを教えて頂きいざ出発。
最初は上手くコントロールできませんでしたが次第に慣れてきて、マイペースで進みました。
お天気もだんだん晴れてきてユニの浜に到着した時はあまりの美しさに感動しました!!
7月なのに殆ど人がいなくてユニの浜貸切状態。
そこから1組ずつドローンで撮影してくれました。
ユニの浜をしばらく楽しんだ後、またカヤックを漕いで戻りました。
残念ながらウミガメには遭遇せず。
カヤックも距離はありましたが全然キツくなく海からの景色を見ながら漕ぐのもとても楽しかったです。
早速夜にドローン撮影のファイルが送られてきました。私が受取り方が分らず焦りましたが、何度もやり取りして丁寧に教えて下さいました。本当に助かりました。
ドローンの動画も素晴らしく感動しました!
今回の宮古島旅行で1番思い出に残る体験で大満足です。
スタッフの方も本当に親切でこちらのツアーを選んで大正解でした。
ありがとうございました♪- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月16日
縄文トライブスの新着クチコミ
-
最高!
ユニの浜に上陸したくこちらのツアーに参加しました。
体力がなくてカヤックが不安でしたが、インストラクターさんが親切丁寧に楽しく教えてくださり、行きと帰りの道のりもめいっぱい楽しむことが出来ました!
また、ドローンで撮影したデータもどれもすごく素敵で、本当に行って良かったと思いました!!大満足です!心からお勧めできるツアーです!本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月15日
-
感動的なナイトシュノーケル
小学校低学年の息子と参加させていただきました!真っ暗な海に入るのは不安でしたが、ガイドさんは親切で頼り甲斐があり、安心して参加出来ました。息子の要望にも快く協力いただきました。夜に会えるのは珍しいようですが、ウミガメに出会えたり、昼間のシュノーケルでは見ることが出来ない珍しい生物にたくさん出会うことが出来ました。息子は今回の旅行で最も楽しそうにしていて、感動していました。感動的な体験をありがとうございました!また利用させていただきたいと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月12日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月13日
-
感動♪
楽しみにしていたシーカヤック!
天気にも恵まれてユニの浜に初上陸出来ました。
最初から最後まで親切なガイドさんに感謝です(^^)
1歳9ヶ月と4歳の子供も怖がらずにカヤックに乗る事ができ、
上陸してからもドローン撮影など楽しんで時間いっぱい遊ぶ事ができました★
とてもいい経験ができ満足です!
ありがとうございました(^^)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月11日
-
最高の思い出ができました!
宮古島へ旅行をするたびに一度は行きたいと思っていたユニの浜へ家族揃って行くことができました!
前日に子供がサップで沖の方へ流されレスキューしてもらうというトラブルもあり出発直前まで不安でいっぱいでしたが、インストラクターの方の親切で明るい指導のおかげで子供も怖がることなく楽しんで上陸できました。少人数でのツアーだったので常に様子を確認してくださりとても心強かったです。
ユニの浜は写真やYouTubeで見た通り、それ以上の素晴らしさで感動でした。何度も通った伊良部大橋の海からの眺めも圧巻でした。ドローン撮影のデータも翌日にはメールでくださり、自分たちでは撮れない素敵な映像で宝物になりました!体力があるうちにもう一度行きたいなと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月2日
-
体力に自信のある方はぜひ!
ユニの浜に行きたくて申し込んだカヤックツアー!
年齢層高めのファミリーだったので、会うなりすぐに「行けませんね」「体力に自信のある方って書いてあったんだけど?」漕ぐ姿を見て「無理ですね」海の途中で「簡単に行けると思った?」などなど笑いながら数々のチクチク言葉をもらいずっと悲しかったです
でも確かに逆風で相当の体力が必要だったので若い方はカヤックでユニの浜行くのは今がチャンスですよ!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月23日