遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ゆいまーるFARMのクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全26件中)

[並び順]

  • もぎたて苺は格別!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    毎年体験している「ゆいまーるFARM」さんのいちご狩り。
    今年も気合を入れて意気揚々と行きました(笑)
    あまりの美味しさについつい幾つも手が伸びてしまい…食べすぎました。
    毎年期待以上の甘い苺に大満足です。有難うございました。

    • 行った時期:2026年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年4月15日
    やすちゃんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真1
    • やすちゃんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真2
    • やすちゃんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真3
    • やすちゃんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真4

    他1枚の写真をみる

    やすちゃんさん

    やすちゃんさん

    • 男性/60代
  • 今年のイチゴも最高でした!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    毎年春のお楽しみ「いちご狩り」
    ポイントを利用しつつ毎年恒例行事のひとつになっています。
    当日はお天気も良く楽しいイチゴ狩りのスタートです。
    昨年にはなかった「スターナイト」「ほしうらら」の品種が特に大好きな味でした。
    「スターナイト」「ほしうらら」はイチゴの中も真っ赤で本当にフルーティーでした!
    今回は7種類の食べ比べができましたよ。
    毎年違う品種が食べられるのも大きな楽しみとなっています。
    また来年もよろしくお願いします。

    • 行った時期:2026年4月12日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年4月15日
    にんにんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真1
    • にんにんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真2
    • にんにんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真3
    • にんにんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真4

    他15枚の写真をみる

    にんにんさん

    にんにんさん

    • 女性/60代
  • 美味しいイチゴをたくさん食べました

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    三世代でイチゴ狩りを楽しみました
    丁寧に説明をしてくださり孫達も真剣に聞いていました
    イチゴは沢山の種類があり食べ比べできて
    皆んなお腹パンパンまで食べてしまいました
    イチゴもかがまないで取れて楽でしたよ
    福岡から帰ってきたら娘家族も大満足でした

    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2026年3月29日

    こんちゃんさん

    こんちゃんさん

    • 女性/60代
  • 甘いイチゴ

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    こちらのイチゴ狩りですが、初めて行きました。色んな種類のイチゴがあり、イチゴが大きくて、甘く最高でした。また、平日だったのですが、7組ほどで、ちょうど良い感じで食べれましたし、満足でした。

    • 行った時期:2025年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年3月25日

    ハムミさん

    ハムミさん

    • 女性/50代
  • 最高の日曜日でした

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    家族で初めてのいちご狩りでした。
    子どもは前日から「いちご狩り楽しみで眠れない…!」と楽しみにしていました。
    会場はいちごが5種類あり、全部食べ比べた後に好きな品種に戻って食べました。
    子どもは終始、「楽しすぎて笑っちゃうー!」とニコニコご機嫌で食べまくっていて、最高の日曜日になりました。
    また来年も絶対リピします!

    • 行った時期:2026年3月
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月9日
    kananemoさんのゆいまーるFARMへの投稿写真1

    kananemoさん

    kananemoさん

    • 女性/40代
  • 食べ比べ

    4.0

    友達同士

    じゃらんのポイントがあったので、使えるところで選んで行ってみました
    量り売りをしてくれるので色んな種類を食べ比べできてよかったです

    • 行った時期:2024年12月
    • 投稿日:2026年1月4日

    かりんさん

    かりんさん

    • 温泉ツウ
    • 女性/50代
  • 苺パラダイス

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    母娘3人で初めて苺狩りをしました。5種類の美味しい苺を堪能しました。
    10分前到着がよい。説明後1時間食べ放題。ハウスなので服装注意。お天気良かったのだ半袖で行って良かった。ズボン系は濃い色がいい。白ズボンで行った子供は赤いシミをつけてしまいました。ウェットティッシュ、または濡れたタオル持参をお勧めします。スマホを持ち込みたかったらストラップにして身軽にした方が楽しいです。

    • 行った時期:2025年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月4日
    こもどさんのゆいまーるFARMへの投稿写真1
    • こもどさんのゆいまーるFARMへの投稿写真2

    こもどさん

    こもどさん

    • 女性/50代
  • 完熟イチゴ最高!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今年で3年連続のいちご狩り。「昨年も来ていただきましたよね」って受付で言われました。
    そうなんです、毎年ポイント消化で利用させて頂いているチャッカリ者です(笑)
    今年も甘くて大きなイチゴがたんまりでした。品種を変える年も多いみたいなのでそれも楽しみです。
    私の昔のイメージではイチゴは1月2月が一番美味しい時期だと思っていたのですが
    最近は4月頃の苺が大粒でみずみずしくて一番甘いのではと思ってます。(真実はいかに?!)
    昨年は無料のドリンクバーもあったような気もしますが・・・。
    とにかく今年も目一杯美味しいイチゴを堪能できて大満足です。
    また来年もよろしくお願いいたします。

    • 行った時期:2025年4月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年4月15日
    にんにんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真1
    • にんにんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真2
    • にんにんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真3
    • にんにんさんのゆいまーるFARMへの投稿写真4

    他12枚の写真をみる

    にんにんさん

    にんにんさん

    • 女性/50代
  • 今年で3年連続いちご狩り

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今年のいちごは一番甘くて大きくてたくさん実がなってました。
    品種は毎年違っているそうなので新しい品種に出逢えるのも楽しみです。
    成熟したいちごをお腹一杯食べられるのがいちご狩りの醍醐味、
    また来年も行きます!

    • 行った時期:2025年4月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年4月15日

    やすちゃんさん

    やすちゃんさん

    • 男性/60代
  • 美味しいいちご

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    腰の高さにいちごがあるので、しゃがまずにいちご狩りが出来ることが、有り難く、美味しいいちごが沢山頂けました。4、5種類のいちごは、どれもとても美味しかったです。また、是非行きたいです。

    • 行った時期:2025年4月10日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年4月14日

    mimuさん

    mimuさん

    • 女性/50代

ゆいまーるFARMのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.