ARCADIA
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
じゅんちゃんさんのクチコミ
-
大満足!!!
今回は、大人数でお世話になりました。お天気は、あいにくの曇り空でしたが、海中は関係なし!綺麗な珊瑚に色とりどりの魚達。最高でした!1年、2年、5年の孫達もキャプテンに潜りかたを教えて貰ってすぐにマスターし、「虹色の魚おった!」と大興奮でした。いつも優しく、面白く気遣い、快適に過ごさせてくれるキャプテンに感謝してます。ラグジュアリー感のある船は何度乗ってもいいものですね。次回もよろしくお願いします
- 行った時期:2024年6月17日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:10人以上
- 投稿日:2024年6月19日
じゅんちゃんさんの他のクチコミ
ARCADIAの新着クチコミ
-
シュノーケリング
滞在中色んなアクティビティに参加した中でこちらがダントツで良かったです。
集合場所から目的地まで高速船であっという間で着き、無駄な移動時間なく時間分きっちり海を楽しめます。
船もシュノーケリングで使用する必要なもの全て管理が行き届き清潔で綺麗です。
案内された場所も人が少なくパンフレットに出てくるようなキレイなところで最高でした。
石垣島の海を思いっきり楽しみたい方にオススメです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月2日
-
満足
体質の問題でトイレが心配な我が家だったので、ボートにトイレがあることと、貸切状態でお願いできたのがポイント高かったです。その日の天候に合わせて、場所を考えてくださったようで、晴天では無い日でしたが初シュノーケリングを楽しめました。あいにくの曇り空で気温も低めで、そうそうに冷えてしまって家族で水から上がってしまったのが残念でしたが、暖かい簡易シャワーが助かりました!また機会があればお願いしたいと思います!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月9日
-
らぐじゅあり〜っ!
こちらにお世話になったのは去年に続き今回で二回目。関西系のマッチョおじさんとキレイめなお姉さんが迎えてくれます。ボートはYAMAHAのクルーザー。スピーカーから流れるちょっと懐かしい曲も、さすがYAMAHA。すごくイイ音でついつい口ずさんでしまうほど。防水のソファーもふかふかで、少人数制のため、ゆったりと使えます。ウエットスーツやマスク、フィンも新しくきれいで、シュノーケリングをしていても抵抗なくスムーズに泳げる気がしました。今回も快適なシュノーケリングで、大満足でしたよ。またお願いしますね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月30日
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月2日
-
ホントおすすめ!!
これまで沖縄や石垣島、宮古島でシュノーケリングをしてきましたが今までにない贅沢を味わえました!
乗り心地最高なクルーザーでの移動に完全プライベートで貸し切りな海!時期的に少し寒かったですがちゃんとウエットスーツも準備していただけて、驚いたのがクルーザーに温水シャワーがついてて寒い時期でもその場で温まる事ができます!!
陽気で優しいマッチョなお兄さんと金髪でクールなお姉さんが温かいお茶や色んな事に気遣いをしてくれてとても嬉しかったです♪
また利用したいと思わせるショップです!!
次はサンセットクルーズのツアーで予約したいと思います♪詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年11月22日
-
素敵なショップ
今回小さな子供OK、少人数制が絶対条件で探してました。
が、探して探してもなかなか条件に合うショップが無く
諦めかけてたら出会い即連絡して予約しました!
当日はホテルまで送迎してくれ、ボートでポイントまで行き沢山シュノーケルを。
ちなみにボートめちゃくちゃ良きです!
プライベート感、貸切感がたまらないです!!
海入る前はお魚やサンゴのポイントなどの説明等もしっかりしてくれ
カメラも事前にお願いしたら貸してくれました。
子供のために底が透明になっている折りたたみプール?も用意してくれててとても助かりました!!
おかげさまで楽しそうに遊んでくれました♪
お話も沢山してくれる気さくな人たちで
ご飯屋さんなどのお店情報も色々教えてくれます!
大人も子供もみんなが楽しめるショップです。
また石垣来た時お願いしたいと思ってます!
ありがとうございました!!!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月19日