遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

うおぬまネイチャーラヴァーズ

  • ネット予約OK
  • 王道
  • カップル
  • 友達
エリア
ジャンル

うおぬまネイチャーラヴァーズのクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全30件中)

[並び順]

  • 湖面をゆったり水上散歩!初心者も安心のSUP体験

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    8月の晴天日に参加しました。インストラクターさん(お名前を伺いそびれましたが…)が明るく親切で、レクチャーもとても丁寧。最初の5分でコツが掴めて、初心者でも安心して立つことができました。安全面の声かけも細やかで、終始リラックス。
    約2時間の体験では、緑豊かな山並みに囲まれた湖面をゆったりと進み、途中の入江ではおやつ休憩まで用意されていて最高のひとときでした。さらに【料金内】で写真や動画をたくさん撮っていただき、思い出の質がぐっと上がりました。
    どの対応もタイミングが絶妙で、めちゃくちゃ好印象。家族でも友人でもカップルでも楽しめる体験だと思います。次回は朝焼けや夕方の回にも参加してみたいです。素敵な時間をありがとうございました!

    • 行った時期:2025年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年9月28日
    だいすけさんのうおぬまネイチャーラヴァーズへの投稿写真1

    だいすけさん

    だいすけさん

    • 男性/40代
  • 奥只見湖でsup

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    シルバーラインのトンネルを途中で曲がって、集合場所は遊覧船乗り場。トンネルは電波届かないので少し不安でしたが無事に到着!アブが寄ってくるのでエンジンはすぐ切る。
    昔、奥只見スキー場によく遊びに行って頃、雪のないシーズンに奥只見湖の遊覧船に乗ってみたい!と思って色々探してたら、sup体験を見つけて、さっそく予約!
    念願の奥只見湖。
    お願いしたうおぬまネイチャーハヴァーズさん。インストラクターの方がとても素敵な方で緊張する事なく、ゆっくり遊ばせていただきました!
    新潟のお話し。山のお話し。などなどsupしながらの楽しいトーク!
    終わった後の、コーヒーとお茶菓子!楽しいく、最後に癒しのひと時。ありがとうございました。
    今回は移動の都合でお昼からのツアーでしたが、次は朝1番の、水面がピカピカな時にお邪魔したいと思います!
    山に囲まれた素敵な場所でのsup、最高でした!

    • 行った時期:2025年7月28日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年8月1日

    べるさん

    べるさん

    • 女性/50代
  • 広大な湖でのSAP

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    奥只見湖でのSAPは開放感と景色がとても綺麗でした。
    山には雪渓があり、そこから流れ込む入り江の水はとても冷たく透明で鯉などが泳いでいるのもSAPから見ることができました。
    インストラクターの方もとても気さくな方達で楽しい時間を過ごすことができました。写真も沢山撮っていただきとてもいい思い出になりました。
    またリピートしたいです!
    現地にシャワーなどはありませんが
    SAPの後は向かいにある「かもしかの湯」でひとっ風呂浴びてスッキリしました!施設もキレイで良かったです。
    スタッフの皆さんありがとうございました!

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年7月28日

    かとこーさん

    かとこーさん

    • 男性/20代
  • 最高でした!

    5.0

    カップル・夫婦

    夫婦で初めてのSUP体験でした。ゆるく、楽しいインストラクターさんのもと、あっという間の2時間でした。最初はバランスの取り方に苦戦しましたが、段々とコツを掴むことができ、とても楽しかったです。また、絶対行きます!

    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月19日

    miykさん

    miykさん

    • 女性/20代
  • 初SUP

    5.0

    友達同士

    初SUPだったんですが、こぎ方や立ち位置まで詳しく教えて頂きました!またオールの使い方で改善点などを動画で見せてもらえたので後半は前半よりひとかきで多く進めるようになった気がします!
    只見という場所も、とても景色が綺麗で癒されました。また、雪解け水が川になって流れて来る場所へも案内して頂けまして、猛暑なのにこんなに冷たい水が流れてくるのかと驚きました!
    最後に頂いたコーヒーも美味しかったです!
    とても楽しかった2時間でした!ありがとうございました!

    • 行った時期:2025年7月8日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年7月14日

    ああああさん

    ああああさん

    • 男性/30代
  • まるでプライベートリゾート!奥只見湖での貸切SUP体験!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    真夏の暑さを忘れさせてくれるような最高のSUP体験でした!
    人混みとは無縁の静かな奥只見湖で、まるで湖をひとり占めしているような贅沢な時間。水面は鏡のように静かで、周りは緑に囲まれていて、とにかく癒されます。
    インストラクターの方もとても親切でフレンドリー!
    ちょっとしたコツを教えてくれる気配りも◎
    湖上でのんびり寝転んだり、自然の音に耳を澄ませたり、非日常をたっぷり味わえる最高のアクティビティです。暑い季節に涼を感じたい人には超おすすめ!

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年7月9日

    Itttさん

    Itttさん

    • 男性/30代
  • 贅沢なSUP体験

    5.0

    カップル・夫婦

    妻と2人での参加です。
    SUPは何回か経験していますが、緑の山々に囲まれた美しい湖をほぼ独り占めでき、過去最高に贅沢な時間をのんびりと過ごすことができました。
    体験前には飲み物をいただき、体験後にもアイスコーヒーとお茶菓子をいただきました。
    良い時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年6月28日

    ☆さん

    ☆さん

    • 男性/30代
  • SAP in 奥只見湖

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    夫と2人で体験させていただきました。
    まず、場所を間違え集合時間に遅れてしまったのですが、「気をつけてお越しください」と配慮して頂き、無事到着できました。目的地までに長いトンネルを通るのですが、暗めでカーブが多く、霧で少し見通しが悪くなる瞬間があり、運転が苦手な人はドキドキするかもしれません。
    他の参加者はいらっしゃらなく安心しながらボードを選んだら、早速湖の上へ。最初から広い湖を自由に動くことができました。インストラクター2人のうち1人はサップで先導し、1人はカヌーで写真や動画を撮りながらついてきてくれました。
    途中の休憩場所では、お菓子と飲み物のサプライズが!雪解け水が流れる川辺でいただくトマトは格別美味しかったです。水はとても冷たいですが、流れはそこまで早くなく、深いところでもふくらはぎくらいまでなので、安心して川遊びもできると思います。休憩場所の入江では、泳いだり、ボードの上で手押し相撲をしたり、自由に楽しく遊ばせていただきました。
    帰りも程よい距離感で見守ってもらい、2時間たっぷりのサップ体験終了。たくさんの写真と動画や食べ切れなかったお菓子をお土産にいただきました。
    ここで遊んだことを伝えれば近くのキャンプ場の入浴施設を少し割引して利用できるようです。着替え場所があったのかは分かりませんが、私たちは車で着替えました。
    おすすめしてもらったお菓子屋さんにも翌日行って、無事ファンになりました。
    次は滝雲がキレイな時期に伺いたいです。

    • 行った時期:2024年8月26日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年8月27日

    夏雪さん

    夏雪さん

    • 女性/20代
  • いい意味で放任主義

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    最初のインストラクション後、決まったコースではなく、比較的自由にこがせてもらい、緑の山々と湖のコントラストを満喫できました。

    • 行った時期:2024年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年8月27日

    m6k11さん

    m6k11さん

    • 女性/40代
  • 大自然の中でリフレッシュ!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    女子4人で体験をしてきました。
    初めはドキドキでしたが慣れると風を感じながら風景も楽しめて
    とても気持ちよかったです。
    インストラクターの方もとても親切な方で、楽しかったです。
    そして、本当にいろいろとお世話になりました。
    日頃の疲れがリフレッシュできた事、なにより素敵な思い出ができました。ありがとうございました!

    • 行った時期:2024年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月18日

    あゆさん

    あゆさん

    • 女性/30代

うおぬまネイチャーラヴァーズのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.