やまざきファーム
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
船橋市
-
小野田町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
やまざきファームのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 45件
(全45件中)
-
満足
車で行きました。
途中、混んでいて遅れてしまったので、電話連絡を入れておきましたが、とってもお優しいご対応でした。
遅れているのに、お気を付けてごゆっくりとおっしゃってくださり安心して伺えました。
イチゴは3種食べ比べ出来、空いていてとっても、食べやすかったです!大きな実が沢山なっていて、大満足でした!
練乳も食べ放題です。思っていたよりもハウスの中は、暑すぎず、快適でした!
スタッフの方は、子供にも話しかけてくださったり、逆に子供が大きないちごを見つけて報告したり、子供にとっても楽しい時間になったようです。
施設としては、小さめですが、駐車場があり、仮設トイレがあります。トイレはちょっと衛生面が気になる感じでした。そこだけ、ちょっとマイナスです。。。
直売もされていて、こちらも大きな実のイチゴが沢山入ったパックは私が伺った際は700円で販売されていました。
とっても大満足で、子供は明日も行きたいと言っています!笑
今年始めたばかりとの事ですので、沢山の方に知って頂きたいです!予約が取りにくくなるのは嫌ですが!
楽しく美味しい時間をありがとうございました!ご馳走さまでした!- 行った時期:2023年1月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月14日
-
今年、初のいちご狩り!
じゃらんnetで遊び体験済み
今年オープンのファームで、ドキドキで主人と出掛けました。着いたら、すぐに段取りよく案内をしてくれ、感じのいいオーナーさん?が詳しく説明をしてくれました。
いちごは、3種類のをなんでも食べられ、粒が大きく、それぞれの特性がよくわかりました。
私は章姫が、とてもおいしく、いっぱいいただきました。
大人の膝の高さくらいに、いちごがありますので、子供さんの目線で楽しいかと思います。大人も問題なく大丈夫でした。料金もお安くおすすめのファームです。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年1月10日
-
大満足です
大きくて甘いイチゴで大変満足しました。
スタッフの方も親切に対応して頂きました。
一緒に行った家族も全員また行きたがっています。
ごちそうさまでした。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月9日
-
みずみずしく立派ないちご!
じゃらんnetで遊び体験済み
新規オープンとは思えない程苺の栽培管理がとても丁寧で、どの品種も美味しく食べられました。分からない事にも親切に対応して下さいます。早起きして田舎まで走らなくてもいちご狩りが出来るところが増えてきたので嬉しいです。農園の看板を、道路から向かってくる人に発見されやすい向きや位置に設置した方がよいと思いました。
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月9日
-
とても甘いイチゴで、価格もリーズナブル。とても感じの良いスタッフの方々です。
今年度初オープンとのことでしたが、イチゴの質はとても高いです。
とても甘いイチゴで、3品種食べられます。
経営されているご夫婦もとても感じの良い方々で、気持ちよく楽しめます。
人数もよくコントロールされており、全く混雑なく、ストレスなく楽しめます。
何より、当日の直前でもこちらのじゃらんからオンライン予約可能なのは本当に助かります。
そして、何より、近隣に比べて、価格が圧倒的にリーズナブルで、とても良心的な農園だと思います。
(最近はいちご狩りも値上がりがひどく、近隣では3000円以上もするケースもあります)
アンデルセン公園にも近く、行楽の一環におすすめです。
オープンしたてでまだどなたもレビューされておらず、ご不安な方も多いと思いますので、ぜひ安心してもらいたく、レビューを書かせていただきました。
バイアスなくレビューしたく、いくつか注意点も記載させていただきます。
ただ、これらを補ってあまりある、イチゴの品質とリーズナブルさなので、オススメです。
・駐車場がやや狭め
・仮設トイレ
・土耕栽培で腰をかがめる必要がある(でも子供はむしろ採りやすいのでメリットでもあります)
・園内の通路が狭めで移動はしにくい(ベビーカー、車椅子は不可です)- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月8日