遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

わんわんの遊園地のクチコミ一覧

1 - 1件

(全1件中)

  • 犬も飼い主も快適

    5.0

    カップル・夫婦

    雨の日が続き散歩できないので、室内ドックランを探していました。イオンモールとなみは金沢から1時間かからないし、買い物もかねて伺いました。
    スタッフの人も優しく、個室ブースもあり、飲み物もいただけるので、飼い主もゆっくり休め、犬は他のワンちゃんたちと走り回ってとても楽しそうでした。今年は特に暑いので晴れていても利用したいと思いました。価格もリーズナブルで、主人と交代で買い物にも行けて、いろいろなショッピングモールにあると便利だなと思いました。
    家に置いておくのもかわいそうだし、かといって暑い時期は車にも置いておけず、こちらにお世話になれば、買い物に出るのも心配ないし、とっても良い施設だと思いました。また、お世話になります。

    • 行った時期:2025年8月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年8月11日

    こあらこあらさん

    こあらこあらさん

    • 女性/50代

わんわんの遊園地のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.