NaturaBase
- エリア
-
-
山梨
-
河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖
-
富士河口湖町(南都留郡)
-
船津
-
- ジャンル
-
-
雪・スノースポーツ
-
わかさぎ釣り
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
NaturaBaseのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全51件中)
-
コスパ悪い
3点残念。
@事前のメール内容と違う
『ご予約時間の30分前から受付を開始します。15分前には受付をお済ませください。』とメールにて説明があったので、開始時間前に到着しましたが、開始時間まで受付できず。。。
子供がいる中雪の残る外で待つ事になりました。
A1時間半のコースで4人参加、釣れたのは3匹。1万弱で3匹って、、、
B未就学児は無料など料金設定を見直して欲しいです
小さい子供は釣り竿1本も何時間も使わない。周りのお子さんも釣れないから飽きてました。これで何千円は高い。
唯一良かったのは、レクチャーしてくれた女性は丁寧で優しかった。- 行った時期:2023年2月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月2日
-
とても楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
受付の建屋の向かいにある公共の駐車場に停めました。
小型のボートで移動するので、乗船人数に限りがあるので待っている間は寒いです。
車で待っていたほうがいいです。ベビーカーでの乗船は困難です。釣り場には授乳室やおむつ替えスぺースはありません。
タイミング次第とは思いますが、入れ食い状態で未就学児でも釣れたため、子どもたちはとても楽しんでいました。
操作も餌をつける→糸を垂らすボタンを押す→巻き取る→魚を針から外すの4アクションでとても簡単でした。
餌をつけるのに手間取っていたらスタッフの方が手伝ってくれてありがたかったです。
トイレは仮設の汲み取り式のいわゆるボットン便所です。洗浄液が凍っておりやかんで水を流して洗浄しました。
屋外の水道管も凍っており手を洗いづらかったので気になる方は事前に済ませておきましょう。
その場でいただける天ぷら(\500)もとても美味しく、また是非行きたいと思います。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月30日
-
とても楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフさんが気さくに話しかけてくれてやり方も教えてくれました!2人でワカサギ70匹くらい釣れました!1時間半で十分楽しめましたありがとうございました。
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月30日
-
清々しい時間でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生と中学生2人の息子と行きました。初めてのワカサギ釣りでしたがスタッフの方も丁寧に説明してくれ、時折声も掛けてくださり楽しく釣りが出来ました。富士山を望めるロケーション、フリードリンクも付いていてホットコーヒー、ホットココアを飲みながら出来ます!釣ったワカサギは一皿20匹で500円、その場で揚げてくれて揚げたてを食べれました!釣りたて揚げたては絶品です!
気温によって釣れ具合が変わるらしく、寒いほど釣れるようですね!子どもたちが楽しかったと言ってくれてよかったです!
また是非リピートしたいと思います!- 行った時期:2023年1月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月9日
-
大自然に癒されました!
普段やらないことをチャレンジで訪れました。
自然いっぱいのところで、非日常感も味わえて楽しめました^_^また行きたいな- 行った時期:2022年12月24日
- 投稿日:2022年12月30日
-
初めてでも釣れました
友人とともに女性二人で参加しました。
餌の付け方から、釣り方、釣れたワカサギの外し方まで丁寧に教えていただけました。
船内はストーブ付きで暖かくおしゃれな雰囲気で、コーヒーを飲みながらのんびり釣りができました。
平日だったので空いていたのでのびのび楽しめました。- 行った時期:2022年12月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年12月24日
-
最高の景色のもと初ワカサギ釣り体験
初めてのワカサギ釣り体験でしたが、難しくなく簡単に釣ることができました!
フリードリンクがあったりワカサギの天ぷらが食べられたり大満足でした!
富士山の眺めも最高です- 行った時期:2022年12月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年12月20日
-
初ワカサギ釣り
釣り自体が初めてだったのですがこんなに簡単に釣れるんだと感動しました。
フリードリンクもあるし、船の中で食べられるワカサギの天ぷらもめちゃくちゃ美味しかったです。- 行った時期:2022年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年12月18日
-
めちゃくちゃ楽しかった☆
じゃらんnetで遊び体験済み
ワカサギ釣りをしながら富士山が見えました♪♪♪
お天気が良いと最高です!(雨でも屋根があるのでOKですが 笑)
釣りが初めてでもめちゃくちゃ簡単に釣れるので、初心者でも安心です。
短い時間でしたが、十分楽しめました。
フリードリンクもありましたよ!
しかも自分で釣ったわかさぎをその場で天ぷらにして暖かい船内で食べられるって、サイコーでした〜(*^▽^*)
スタッフさん、お世話になりました!- 行った時期:2022年12月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年12月17日
-
初!ワカサギ釣り体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてワカサギ釣りをしましたが短時間でも
ワカサギが簡単に釣れて楽しかったです!
新しいドーム船できれいでした!
天気が良く富士山も見れて最高でした!
フリードリンクやワカサギの天ぷらが船の中で食べられ
最高でした!- 行った時期:2022年12月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年12月17日
