シーセンス
- エリア
-
-
滋賀
-
草津・守山・近江八幡
-
近江八幡市
-
出町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・ハンドメイド・ワークショップ
-
シルバーアクセサリー作り
-
シーセンスのクチコミ一覧
1 - 10件
(全206件中)
-
初めてのリング
彼女と一緒に作りにきました
サイズから柄形まで丁寧でした。
とても楽しく体験できました
ありがとうございました- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月12日
-
丁寧な対応
ゆったりとした雰囲気でシルバーリングを作ることができました。店主さんもとっても、優しくて居心地よかったです!ありがとうございました!
- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月12日
-
丁寧でわかりやすい!
じゃらんnetで遊び体験済み
お店の方が丁寧でわかりやすく、やさしく教えてくださるのでなんの問題もなく作ることができました。
貴重な体験をありがとうございました- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月22日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
手作り体験
滋賀県へ旅行に行きどこへ行こうか考えていた際にこちらのお店を見つけ伺いました。
お店の方が優しくて素敵なお人柄で本当に良い時間を過ごさせていただきました。
シルバーリングの手作り体験も丁寧に教えていただき楽しかったです。
世界にひとつのお気に入りのリングが作れて、リングを見るたびに楽しかった時間を思い出しニコニコしてしまいます。
当日、地元のお祭りがあり詳しく案内していただき体験の後もとても楽しい時間を過ごせました。
干支の馬の山車、地元の方の熱量、すごく感動しました。
教えていただいてありがとうございました!- 行った時期:2026年3月15日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月15日
-
ゆったりした雰囲気
お店の雰囲気・接客・作製共に良かったです。
丁寧に教えていただき大満足でした。
良い思い出作りができました。
作製後もゆったりとした雰囲気でゆず茶を堪能できました笑- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月7日
-
楽しい思い出が作れました!
スタッフの方も感じよく丁寧に教えてくださいました!
リング作りも2人で楽しく作る事がてまきました!時々スタッフの方が作っている様子を写真に撮ってくださいました!
出来上がった後もフォト台にリングを載せて撮ってくださいました!
とてもいい思い出になりきてよかったです!!- 行った時期:2026年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月3日
-
満足するまで出来ます
夫婦でお邪魔しました。特に記念日という訳では無いのですが、一から手作りできるということで気になり予約しました。
完全予約貸切なのでゆっくりデザインを決めて体験出来ました。付きっきりで手順やコツを教えてくれて、不器用な私でも満足いくまで作業できました。文字入れはかなり苦戦しましたが、それも良い味だと思い愛着が湧きました。
楽しい体験ができました!ありがとうございます。
サイズは丸リングで測るので違う形を選択する場合は少し大きめが良いらしいです- 行った時期:2026年2月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年2月22日
-
初めてのペアリング作り
彼女の誕生日に2人でペアリング作りを体験しました!
貸し切りでの体験なのでゆったりとした空間での体験でとても集中して楽しむ事ができました!
作り方もとても優しく丁寧に教えてくれて、気さくにお話してくれるので安心してペアリング作りをすることができました!- 行った時期:2026年1月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年1月25日
-
1人でも行けました
じゃらんnetで遊び体験済み
指輪が欲しいと思ってネットで調べて行きました。
指輪の装飾には拘りがなかったのもあって、手作りなら愛着が湧くと思いました。
1人での参加だったのですが、かなり落ち着いた雰囲気のお店で集中して作業に取り組むことができました。
指輪作りの工程が学べて良かったと思います。
ありがとうございました。- 行った時期:2026年1月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年1月17日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
とても楽しい時間でした!
初めての指輪作りでしたが、優しく教えていただきながら楽しく作ることができました。一生の宝物にします!ありがとうございました!
- 行った時期:2026年1月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年1月6日
