着物レンタルVASARA 名古屋駅前店
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中村区
-
名駅
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
2号機さんのクチコミ
-
結婚式利用
友人の結婚式があり訪問着をお借りしました。
下見をしたかったもののお店に行く時間がなくどうしようかと考えていたのですがコールセンターに相談したところWeb下見を案内してもらい利用しました。当日の着付けもしっかりして頂き着崩れすることなく過ごすことができました。
ありがとうございました。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年4月24日
着物レンタルVASARA 名古屋駅前店の新着クチコミ
-
種類が豊富!
種類が多くて、自分の好みのものを選ぶことができました!
カバンや草履の種類も豊富でした。ヘアアレンジも無料でしてくださり、また利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 投稿日:2023年9月6日
-
可愛い浴衣が沢山
着付けのお姉さんやヘアセットのお姉さんもとてもいい方でお話ししている間にあっという間に可愛い浴衣を着れて最高です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月28日
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月28日
-
最高の推し活が出来ました
応援している方のイベント参加のために利用させて頂きました。
1ヶ月前にも同じグループのライブがあってその時にもお世話になったのですが、メンバーカラーを全て取り入れたいとの希望に時間をかけて色んな提案をしてくださりました。
今回はサクッと自分で決めましたが、その中でも色んな提案をくださったのでとてもありがたかったです。
また、返却時も沢山お写真を撮ってくださり、ありがとうございました。
推し活に対して、こんなに寛容なお店があるんだなぁと思って感動しました。
また名古屋でイベントがある時は利用させてください!
素敵な思い出をありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 投稿日:2023年6月26日
-
最高でした!
犬山城への観光前に利用しました!午前中に着付けしてもらって1日中着ていましたが着崩れることもなく、浴衣も髪型も可愛くして貰えてとてもいい思い出になりました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月10日
-
浴衣が可愛かったです!
珍しい柄もあってすごく可愛かったです!店員さんもすごく優しくて楽しい気持ちで過ごせました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月10日