持田さんちの椎茸
- エリア
-
-
静岡
-
沼津・三島
-
三島市
-
中
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
その他果物・野菜狩り
-
持田さんちの椎茸のクチコミ一覧
1 - 10件
(全47件中)
-
ムッチムチ♪♪
プランの200gで大きめ椎茸が6、7個位取れました。
自分で選んで取った椎茸を、その場で炭焼きにして 頂きました。
塩・醤油・七味・マヨネーズにお皿、箸まで用意してくれて、自分らは焼くだけ。
色んなバリエーションで食べられるのも楽しかったです。
笠が分厚くて、ムッチムチで旨みの強い椎茸が
とても美味しかったです。- 行った時期:2025年5月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月23日
-
やっぱり美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の利用です。
持田さんちの椎茸は肉厚でジューシーなんです。椎茸なんてどれも同じと思ってたら大違いです。それをもぎ取ってすぐに焼いて食べられるんだら最高なんです。おにぎり弁当と椅子持参で行ってきました。スタッフの皆さんありがとうございました。- 行った時期:2025年5月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月24日
-
美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
ハウスでの椎茸狩りでしたので、危ない事、汚れる事、特別な持ち物もなく気軽に参加できました。
食べ頃の椎茸選びは真剣になったり、グラム数を合わせたり楽しかったです。
収穫後は七輪で焼いて食べました。とても美味しかったです!瑞々しい椎茸でした!白飯おにぎりを持参し一緒に食べました。外で食事をするのは気持ちいいですね。
売店で買った椎茸もとても美味しかったです。
あっという間の時間でしたが、とても充実しました。- 行った時期:2025年1月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月18日
-
しいたけ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
はじめての椎茸狩りだったのですが、スタッフの方に親切に詳しく説明して頂いて娘達と楽しいしいたけ狩りが出来、いい思い出になりました。しいたけはとっても美味しかったです。
- 行った時期:2024年11月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月17日
-
優しい持田さん
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時刻に遅れたにも関わらず、とても親切に接してくださいました。大切に育てた椎茸を収穫させていただきありがとうございました。家に帰って焼いて食べたら、とても美味しかったです。ご馳走様でした!
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月26日
-
最高の椎茸
一年前に一度訪れ、今回二度目利用させていただきました!
椎茸の味も最高で、従業員さんもとても優しく話も面白くサービスも最高で素敵な時間を過ごさせていただきました!
持田さんちの椎茸は肉厚で、バーベキュープランでしたので焼いて食べた時の美味しさはたまらないです!
作っていらっしゃるピクルスもとてもおいしくて、小さい椎茸で作っているので食べやすく買って帰ります!
また何度でも行きたい場所です!!- 行った時期:2024年7月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月13日
-
めちゃくちゃ美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
1人200gってそんな数ないと思っていましたが、2人400g13個採れました^_^、身が分厚くて何もつけなくても美味しいけど、七味マヨにハマりました!急遽追加で玉ねぎも焼きましたがこれもすごく美味しかったです。狩った椎茸は持ち帰る事なく2人の胃袋に入った為お土産に一袋購入しました。お土産でいただいた干し椎茸を炊き込みにしましたが、香りもよく美味しくいただきました。
- 行った時期:2024年6月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月11日
-
初椎茸狩り
椎茸ハウスで椎茸狩り。スタッフさんのお子さんが案内してくれて、とっても可愛かったです。自分で選んで狩るので楽しいし、力も全然いらないので簡単でした。
また行きたいと思いました。- 行った時期:2024年6月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年6月8日
-
椎茸の美味しさにびっくり
じゃらんnetで遊び体験済み
大通りから細い道を少し走ると椎茸の看板と大きなハウスがありました。時間より30分ほど早く着いてしまいましたが受付で声を掛けると「大丈夫ですよ」とにこやかに出迎えてくれました。案内されハウスの中へ入ると棚に沢山の菌床から椎茸がぽつぽつ出てました。小さな可愛いスタッフさんから(スタッフさんの娘さんかな?)レクチャーを受け早速狩り開始。210g以上は5g毎に50円掛かると言うことでまずはそこを目指して…目安をレクチャーされたのに、大きくて肉厚な椎茸を見てしまうと…計量すると227gで150円課金ですがまぁ問題なし!外に出ると炭火のコンロが用意されていて早速焼きます。醤油、七味、マヨネーズも用意されていて完璧です。キラキラ水玉が出て来て椎茸の良い香りがしてきます。先に軸を食べてみると歯応えのある良い椎茸の香りがしました。傘は柔らかくジューシーで口一杯の椎茸エキスが出てきます。キノコ好きはもちろん苦手な方でも虜になるような美味しさです。スタッフの方々も優しく話して頂き楽しくて美味しい時間を過ごせました。ありがとうございました。また行きたいと思います(^-^)
- 行った時期:2024年6月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月2日
-
しいたけ狩り&炭火焼き
じゃらんnetで遊び体験済み
子供たちと初めてのしいたけ狩りをさせていただきました。
小さな子供でも簡単に椎茸を収穫できるので楽しんでいました。ハウスも綺麗で清潔感があり、スタッフの方々も親切でした!
自分で収穫した椎茸を、その場ですぐに焼いて食べれるのがよかったです。炭火焼きプランがおすすめです。
お店で販売している椎茸のピクルスも絶品でした!また伺います(^^)- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年5月4日