高津園
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
鎌ケ谷市
-
北初富
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
MeiXiaさんのクチコミ
-
いちご美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
とても手入れが行き届いたいちご棚でした。
お子さんまで手伝っていて、とってもいい子でした。うちまた行きます。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月30日
MeiXiaさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
一乗谷朝倉氏遺跡
福井県福井市/史跡・名所巡り
朝8時半には着いて探索しましたが、あまりに広く… 同日午前に丸岡城も予定に組んでしまったが...
-
ネット予約OK
クラフトベース モノクラ『レザークラフトKen』
北海道函館市/レザークラフト
当日予約なのに、丁寧なメールをいただきありがとうございます。 少しわかりづらい住宅街の細道...
高津園の新着クチコミ
-
美味しくて楽しい!
いちごの時期ももうそろそろ終わりかなと思いながら行きましたが沢山なっている大きくて美味しい10種類もの苺の食べ比べができました。
スタッフの方はとても気さくで親切でちょっとした宝探し?もありとても楽しくいちご狩りができました。
今まで何箇所か苺狩りに行きましたが案内や苺の取り方をここが一番丁寧に教えてくれました。
同じ時間に何組かの方と一緒でしたが中が広いので混み合った感じもなく良かったです。
足元はボコボコしているところもあるので気をつけてくださいとスタッフの方から言われましたが個人的には歩きやすく特にボコボコしているようには感じませんでした。
苺も2段になっているので小さいお子さんも採りやすそうでした。
受付からイチゴ狩りをする場所まで少し歩くのでトイレは始まる前に済ませておくほうがイチゴ狩りの途中で行ったり来たりしなくて済みます。
手荷物はイスにおいてイチゴ狩りをするのでお財布など置いておくのが心配な貴重品はポケットに入る大きさのものを持っていったほうが良いと思います。
駅から徒歩で行ける場所というだけで選んで行ったのですがとても良かったのでまたぜひ行きたいと思います。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月18日
ごげんさん
-
また行きたい
正直1時間は長いなーと思っていましたが種類が多いのであっという間に過ぎました。
白イチゴや桃燻など希少なイチゴも除外せず食べさせていただいてよかったです。
トイレは受付兼直売所にしかないので早めに行って済ませた方がいいと思う。
ロッカーはないので荷物は最小限にして貴重品はあまり持って行かない方が良いとおもう。
直売所にはさらに希少なイチゴが販売されているのでせっかくなので買うことをお勧めします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月2日
-
初めてのいちご狩り
5歳の子供がいるのですが、春休みということもあり、初めてのいちご狩りに行こうということになり探していたところ、駅近のこちらにお世話になること決めました!
車がない私達にとって駅近はありがたい!
初めてのいちご狩りに緊張しながらも、10種類のいちごを堪能させていただきました。
どれも美味しく、味比べをしながら二人で大喜びしながら時間いっぱいまでいただきました^^
ちょっとしたゲームもあり、とてもフレンドリーで人柄の良さもあり、楽しく過ごすことができました。
(ちなみにお宝を探し当ててプレゼントを頂きました^^)
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月1日
-
リピート確定!
駅から近くて、イチゴの種類も多く、何より農園の方がとても優しく親切!!いちごも、甘くておいしい。200円で練乳やチョコも買えるので、色々な味を楽しめました。いちごが好きで毎年いちご狩りにいきますが、ここは、またリピートします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月16日
-
最高でした。
3年目です。
なんだかんだ言っても、美味しいので、リピートしてます。
今回は、訪れた時期が早かったからか、大きめかつ、甘いイチゴが沢山あり大変満足しました。
また、私が参加した回は、3組(10人くらい)でした。
今年は、新たに、桃燻という品種があり、桃の味がしてびっくりしました。
来年も行こうと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月11日