xilentthinker
- エリア
-
-
広島
-
広島・宮島
-
広島市東区
-
戸坂山崎町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
ももちゃんさんのクチコミ
-
最高
初めてのリング作りすごく楽しかったです。落ち着いた雰囲気でとても素敵な所でした。アットホームな雰囲気でお話も楽しくすることができたので本当に大満足です!
- 行った時期:2023年12月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年12月25日
xilentthinkerの新着クチコミ
-
彼女との記念日にシルバーリングを作成!サプライズ成功!!
彼女との記念日旅行の一環で、福岡から訪れ、彼女に場所を告げずにxilentthinkerに連れていきました。店主さんと気さくにいろいろな話をしながら、奥さんのあだ名の呼び方など、結構プライベートなことなども話したりしながら笑いながら作業しました 笑 作業もスキルがまあまあ必要ではあるものの、店主さんのバックアップもあり、素晴らしい仕上がりになりました。旅の終わりに彼女さんに「今回の旅で何が一番よかった?」と尋ねたところ、「リング作り!!」と答えてくれました。サプライズ成功です!! ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月27日
-
和気あいあいとした雰囲気でした
初のリング作りで上手く出来るかなと思っていましたが、スタッフさんの丁寧な説明とサポートのお陰で上手く作れました!
また、スタッフさんと軽快なトークをしながらリラックスして作業に取り組めました。
またお世話になりたいと思います。ありがとうございました♪詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月26日
-
楽しい時間を過ごせました!
メッセージでの対応がとても丁寧で、安心して体験することが出来ました。素敵なリングも作れて、楽しい時間を過ごせました!
スタッフの方がすごく優しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月10日
-
ありがとうございました!
この度は貴重な体験をありがとうございました!
作っている際も色々な話題を振って下さったり、丁寧に教えていただきました。彼氏と初めての旅行だったのですが、とてもいい思い出となり2人とも大満足です!本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月26日
-
楽しい時間を過ごせました
友人3人でバングル作り体験をしました。丁寧に説明してもらいながらの作業で、ものづくり経験があまりない私でもとてもいい感じの出来上がりとなりました!
店主さんの人柄も良く、楽しくお話ししながらの体験で、素敵な思い出を作ることが出来ました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月11日