DSF石垣島
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
DSF石垣島のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全35件中)
-
初めての陸釣り
じゃらんnetで遊び体験済み
お友達の家族と参加しました。6歳児を2人連れての釣りは心配もありましたが、優しくフォローしてくださり大人も子供も全員釣ることができて、大人もすごく楽しめました!餌つけや竿投げ 魚外し 終わった後の足を洗う水まで用意していただき体験して本当によかったと思いました。終わったあとは釣った魚の図鑑の写真も送ってくださり なんでも知りたい息子は食い入るようにみてました。また自分で釣った魚を食べたい息子と かわいそうだから逃がしたいお友達の子の小競り合いもありましたが、、夜には小さいながらも釣った魚をみんなで美味しいねと言いながら 命をいただく経験もできてよかったです!また釣りしたいねと言うくらい家族みんなハマりました(^^)海釣りは自信がなかったので陸釣りにしてよかったです。この度は本当にありがとうございました!
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
川平エリアで釣りができました
じゃらんnetで遊び体験済み
50代〜20代のファミリーで参加させていただきました。
川平に宿泊して、近くで夕方から釣りができるショップを探したけれどみつからず、市街地のショップでしたがダメもとで聞いてみたら川平まで送迎にきて近くで釣りができると快く受けてくださりました。
天候も考慮し雨雲とは逆のホテルの近くのポイントを選んでいただき、観光客には行けないようなビーチで絶景をたのしみながら釣りをし、4人で15匹釣りました。その際餌付けや魚外すのもみんなやってくれて快適でした。
お店の方の話も楽しく初心者でも楽しめたので、次回石垣島に来たらまた参加させていただきと思います。ありがとうございました。- 行った時期:2024年10月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月21日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
家族で初めての海釣り!
じゃらんnetで遊び体験済み
釣りは釣り堀でしか経験がなく、海釣りは初めてだったのですが、餌つけなど難しいところは全てお任せで、たくさんアドバイスもいただき安心して楽しめました。おかげさまで、家族皆釣ることができました。
父親には絶対負けたくない6歳の息子が1番多く釣れるようにさりげなくサポートしてくださり、家族で1番多く釣ることができ、さらに最後に今回1番大きな魚を釣りあげ、とても得意げに喜んでいました。
釣った魚は提携の居酒屋で美味しくいただけたのもとても良い思い出となりました。
子連れなので、貸切で手厚くサポートしていただけたのがとてもありがたかったです。家族の写真もたくさん撮っていただき、石垣島のお話やおすすめのレストランも教えていただきありがとうございました。- 行った時期:2024年10月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
心遣いたっぷりのスタッフさんで感動しました!
釣り経験無しファミリーで釣り体験をさせていただきました!
やんちゃな子ども達の安全を確保しながら、魚が引っ掛かったらリールを巻くまでの事は全てやってくださったので、夫婦でのんびりと釣りを楽しませて頂きました!
子どもたちも4匹ずつ釣れて、大喜びでした!!
自然の事なので、釣れなくても他の島々を眺めながら貴重な経験をさせてもらえるだけでありがたかったのですが、唯一釣れなかった私のために色々試してくださり、私も釣る事が出来ました!
本当に嬉しかったです!!
また、ホテルまでの送迎をお願いしていたのですが、釣ったお魚を調理してくれるレストランの予約時間まで時間があったため、一端ホテルまで送ってくださり、予約時間になったらホテルからレストランまで送ってくださいました!
最後まで私達に寄り添ってくださり、団体のツアーではできないサービスがありがたく、感動しました!
送迎の車中での話も楽しく、石垣や他の離島の話もたくさんしてくださり、終始楽しく私達家族にとって宝物です!
また石垣に旅行をする際は、DFSさんにお願いしたいです!!
ありがとうございました!- 行った時期:2024年7月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月5日
-
2日連続でお願いしました!
じゃらんnetで遊び体験済み
石垣島滞在中、子供(船酔いが酷い)が釣りをしたいと言うので、陸釣りが出来るこちらでお願いしました。
当日は素人では行けない本当に綺麗な秘境スポットを案内していただき、海が貸切状態でした。
子供に色々手取り足取り教えてくださり、家族にも暑くないかなど気を配っていただきました。
我が家がうっかり忘れ物をしても優しく対応、反抗期の息子にも嫌がらず接して下さり、全部で10匹程釣れました。
とにかく知識が豊富で、他の方も仰っている様に、ガイドさんの素晴らしさに感動しました。
子供はよっぽど楽しかったらしく、次の日もやりたい!と言うので、予定変更してお願いすることに。
次の日は近くの違うスポットで、これが本当に美しい場所で、釣りをしながら大変癒されました。
2日目は3匹ほどしか釣れませんでしたが、充分楽しかったです。
お魚は簡単に捌いていただけます。本当に助かりました。魚や餌に触るのが苦手な方にもおすすめです。
また、こういう海のツアーは貸出品が古かったり車内が雑然としていたりする事もありますが、こちらは全てきちんとしており、大変綺麗でした。
膝くらいまで海に浸かる場合もあるので、レンタカーの方は着替えやタオル持参おすすめします。
石垣島のおすすめのお店も教えていただき、子供も石垣島旅行で1番楽しかったと言っていました。また是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月3日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ショアGTツアー
念願のGTを獲りました!
感動です!
夢が叶いましたー!
色々とアドバイス頂き、本当に感謝です!- 行った時期:2024年7月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月30日
-
ファミリーフィッシング
ファミリーフィッシングで、お世話になりました!
妻と子供が夢中になっていました!
優しく丁寧に教えて頂き、全員釣ることができました。
一番の大物は、長女が釣りました。
今回一番の思い出となりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!- 行った時期:2024年7月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月30日
-
初めてのの釣りでしたが、とても楽しむことができました☆彡
じゃらんnetで遊び体験済み
6歳の息子と参加しました。
釣りは全くの初心者でしたが、必要な道具はすべて貸していただき、身軽に釣りを楽しむことができました。
ホテルまでの送迎もしていただき、子連れの旅にとても優しく、参加してよかったです。
子どもと私、それぞれ2匹釣ることができました。
釣った魚は夜居酒屋で調理していただき、美味しくいただくことができました。
一人2匹までで調理料金1000円は、非常に良心的なお値段だと思いました。
毎年この時期に石垣島に遊びに来ているので、ぜひ来年もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 行った時期:2024年3月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月4日
-
最高の思い出
石垣島滞在最終日、何をするか迷っていましたが、母が心配していた船酔いを気にせずできるならとこちらのツアーを予約させていただきました。
結果大正解!!
ポイントは誰も来ないような川平湾近くの秘境で、とっても綺麗。貸切状態で釣りをして、写真も一番いいタイミングで撮ってくださいます。また釣りは本当にリールを巻くだけなので手も汚れず楽ちん。普段あまりアクティビティをしない母親も、アクティブ派の私もどちらも楽しめました。
二人合わせて10匹も釣れて大満足!!
前後の片付けもなく、足も洗ってもらえます。
行き帰りに景色のいいところで写真もたんまり撮ってくださいました。
ツアー後にはお魚の図鑑の写真を送ってくださり、至れり尽くせりです。
石垣島滞在の1番の思い出となりました。
また必ずお願いしたいショップです。- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年2月24日
他1枚の写真をみる
-
親切な対応で安心して遊べました!
じゃらんnetで遊び体験済み
妊娠中の妻との旅行で、基本的に海のアクティビティはできないものが多いため、砂浜で遊べる今回の釣りに辿り着きました。
ホテルまでの送迎をお願いしていたのですが、妻が妊娠中ということに気遣っていただき、移動中の安全運転や、定期的に気分が悪くなってないかの確認、路面が悪く揺れる場所などは事前に案内してくれるなど、とても親切にしていただきました。
釣りをするポイントも複数あるようで、その日の天候などによって決められているそうです。今回は車を降りてポイントまで危険が最も少ない場所を選んでいただきました。
釣りも夫婦共に初めてでしたが、準備等は全て行っていただき、魚が引っ掛かったらリールを巻く、ということだけできるようしていただきました。時間も少し疲れてきたかな?というタイミングで終了だったのでちょうど良かったです。
また、話し上手なガイドさんとの石垣島移住の体験談や子育ての秘訣など、雑談も有意義な時間でした。
そして何より感動したのは帰りの送迎です。
送迎=単純にホテルとの往復というイメージでいたのですが、景色の良い場所を通っていただいたり、所々住んでる人でないとわからないような映えスポットで途中下車し、写真を撮ってもらったりなど至れり尽くせりでした。島ならではの動物に遭遇した際は止まって説明してくれたりなど、送迎だけでも料金が発生していいのでは!と思う程の素晴らしいクオリティでした。
このようなサービスが実現できる理由として、DSFさんは基本的には参加者さんに手厚いサービスができるよう、1回のツアーにつき1組まででやっているようです。その為、団体のツアーではできないようなサービスをしていただけました。
様々な気遣いをしていただけたおかげで、夫婦共に安心して参加することができました。次回、石垣島に訪れた際の遊びもぜひDSFさんにお願いしたいと思います。- 行った時期:2023年10月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年10月26日