天竜川和船下り
- エリア
-
-
長野
-
伊那・駒ヶ根・飯田・昼神
-
飯田市
-
時又
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
川下り・ライン下り
-
天竜川和船下りのクチコミ一覧(27ページ目)
261 - 270件
(全307件中)
-
子供連れにはお勧めかな
じゃらんnetで遊び体験済み
お正月もやってたし、工事をしてる所があって、景色は少し残念な所もあったけど、鴨が沢山寄って来て可愛かったし、適当にスリルもあって、宿まで送迎もしてくれるし良かった
- 行った時期:2016年1月
- 投稿日:2016年1月26日
-
鴨が可愛かった
お正月の元旦もやってて、有り難かった。
工事してたので、景色が少し残念な場所もあったけど、鴨が沢山寄って来てとっても可愛かったし、適度なスリルもあって、子供連にはお勧めかな。泊まってる宿迄の送迎もしてくれて有り難かった- 行った時期:2016年1月
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年1月26日
-
冬の船下りもおつなもの
平均年齢65歳の男4人旅での途中で利用させて頂きました。1月でしたので寒さが心配でしたがお天気も良く船も寒さへの対応がされており問題なし。船頭さんが楽しさを倍増させてくれます。楽しい時間をありがとうございました。
- 行った時期:2016年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年1月24日
-
迫力がありました
車は船の降り場まで、陸送をして頂く事ができました。
水しぶきが結構あり、迫力がありましたが船の脇にビニールがあり
しっかりと防いでくれました。- 行った時期:2014年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年1月10日
-
迫力がありました
天竜川を船で下る事ができます。
水しぶきがかからないように、側面にはビニールがはってありました。
車も降りる所まで、移動してくれました。
面白くてよかったです。- 行った時期:2014年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年1月10日
-
トンビに油揚げ?
天竜川の舟下りはトンビに餌与える船頭さんや素敵な景色などユッタリした贅沢な時間の流れを体験できます。
ただ冬場だけなのかな?ビニールの囲いが付くので雨の日はよく見えないかも。- 行った時期:2015年9月
- 人数:2人
- 投稿日:2016年1月8日
-
景色が良かったですが
じゃらんnetで遊び体験済み
景色は素晴らしく船頭さんも親切でサービスが良かったです。こたつの舟下りもなかなか良かったです。ただ、少し残念なところはせっかくの景色も透明の船を囲っているガラスかアクリル板の透明感が無かったため窓を開けないと見れなかったのが残念でした。その点を改善して頂ければ最高だと思います。あと帰りの送迎バスでの車窓もなかなか絶景でした。
- 行った時期:2015年12月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 投稿日:2016年1月3日
-
どの世代でも楽しめます
じゃらんnetで遊び体験済み
まだ紅葉には少々早い時期でしたが、木々の景色やとんびに船頭さんがエサを与える様子など見ることができました。
時折水しぶきがかかるような場所もありますが、上手に船頭さんが舵をきってくれるので安心して乗船できます。
今回は70歳代の母は初めての舟下りでしたが、とても楽しむことができました。
- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2016年1月2日
-
雨の中舟下り〓
雨が降っていたけど出航すると連絡入ったので乗りましたが、覆いに雨飛沫と波飛沫で天竜峡の景色が全く見えない。ただ、覆い被って川下り乗船したって感じ
- 行った時期:2015年12月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年12月27日
-
妻は初体験
じゃらんnetで遊び体験済み
川下りは妻が初めての体験で、とても喜び良かったです。
トンビや水鳥にも歓迎してもらい楽しめました。
ただし、紅葉の時期を狙ったのですが現地はまだ暖かく、一帯は緑一色だったのが誤算でした。
また機会がありましたら挑戦したいと思います。- 行った時期:2015年11月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年12月18日