オリジナル香水作り×フレグランス診断 Petit 横浜店
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市西区
-
岡野
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
香水作り
-
オリジナル香水作り×フレグランス診断 Petit 横浜店のクチコミ一覧
1 - 10件
(全15件中)
-
自分だけの香水
じゃらんnetで遊び体験済み
他の人と香水が被るのが嫌で、自分で香水作りたいなと思っていたら理想の体験が出来る所を見つけたので今回お世話になりました!店内が綺麗でスタッフの方も丁寧な対応で、1人でも充分楽しめました。自分に合う香水を見つける事が出来て良かったです!
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月27日
-
とても良かった
スタッフの対応がとにかく丁寧で初めはわからないことだらけでしたが安心して施術出来ました。
優柔不断な自分でもスタッフが好きな系統の香りをカウンセリングしてくれて自分に合った香りの系統を絞り出してくれたのでとてもスムーズに進むことが出来た。
思った以上に香りの種類もあって大満足です!リピートします!- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月13日
-
一流調香師監修のオリジナル香水作り体験
じゃらんnetで遊び体験済み
フランス・グラースで修行を積んだ一流調香師の指導のもと、自分だけのオリジナル香水作り体験は非常に充実していました。
自分の好きな香りに加え、「なりたい自分」を表現する香水を創るプロセスは非常にユニークでした。
カップルや友人同士で利用できるペア割引が利用できるため、共に創作活動を楽しむことができます。- 行った時期:2024年4月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月20日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
素敵な思い出になりました
友達と何か違うことをして遊びたくて予約してみました。
おしゃれだしいい思い出になるしいろんな友達におすすめしたいと思いました(^○^)
優柔不断すぎましたが満足いく香水が出来上がって嬉しいです!
また行かせていただきます!- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月27日
-
楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての香水作り体験をしました。
初めての香水作りだったので、少し緊張していましたが、
スタッフの方がとても丁寧にご説明いただけたので、安心して行うことができました
使うのが楽しみです!!- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月25日
-
世界に一つだけの香水を作れて大満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
香水が好きで前から香水作りに興味があったので友達と体験してきました!
店内も清潔感があり個室になっていたので周りを気にせず作ることができたので良かったです!
香り診断のときも実際に香料を嗅ぎながら選べたり、相性の良い香料を選定してくださったりしたので満足のいく良い香りの香水を作ることができました!
スポイトを作って自分で香料を入れて作れるのも簡単で良いなと思いました!
香水を入れる巾着もいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました♪- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月16日
-
また行きたい!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で思い出作りに行きました!
自分に合った香料を選んでくれるので、妻も大満足でした!
スタッフさんが丁寧で、親切なのでまた行きたいと思います!- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月28日
-
大満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて香水づくりを体験しましたが、想像以上でした!!
何個かただ混ぜるだけではなく診断もしていただけて好きな香りだけでなく自分のイメージにあった香りを作れるのが
珍しいし面白いなと思いました!
すっごい良い香りになったし
友達にも私っぽいって言って貰えて好評です!
また違う香りも作ってみたいです!- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月24日
-
これは面白い!!
香水を作る?!このメニューを見て興味をもち、予約してみました!!行ってみて大正解でした!!香水の奥深さも知ることができ、また友達などを連れて、また予約したいと思います!!
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月14日
-
満足です!
ハマム浴というものをしました!
寝ながらうけれるのでとても快適でした。
よもぎ蒸しのような感じなので匂いも良くすごくリラックスすることができました。
サウナだと少し恥ずかしい印象があったのですが、ハマム浴は個室で行えるので人の目も気にせず受けることができて大満足でした!- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月29日