ブルーベリーラボ直方
- エリア
-
-
福岡
-
太宰府・宗像
-
直方市
-
上頓野
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ブルーベリー狩り
-
しのさんさんのクチコミ
-
甘くて大きなブルーベリー
じゃらんnetで遊び体験済み
オープン初日に行かせていただきました。
完熟ブルーベリーの甘さと大きさに感激しました。
お持ち帰りもして、知り合いに渡すと、新鮮さと甘さと大きさにとても喜んでいて良いお土産になりました。
カフェも今年から新しくリニューアルされていて、ブルーベリー狩り後にオシャレな室内でゆっくりとくつろぐ事が出来ました。
ドリンクと手作りスイーツのメニューの種類も沢山あって、迷いましたがブルーベリーマフィンと蜜蝋を使ったカヌレとコーヒーのシャリシャリした飲み物(名前忘れました)を頂きました。どれもこれも美味しかったです。人に自信を持ってお勧め出来るブルーベリー農園でした。- 行った時期:2023年6月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年6月4日
ブルーベリーラボ直方の新着クチコミ
-
1人ブルーベリー狩り体験☆
1人でブルーベリー狩りを体験させていただきました☆
ご夫婦で経営されていて、とても感じの良いお二人でした!!
『孤独なグルメ』でしたが(笑)心の中で、甘い!とか、これは少し酸味があってこれも好きなど、1人でなかなか楽しめました☆
また時期によって違う種類を楽しめるみたいなので、来月辺りにまた行きたいと思います。
イチゴ狩りより、バクバク食べれます☆詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月12日