Tomorl
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
真栄里
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
Tomorlのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全75件中)
-
石垣島の思い出に!
じゃらんnetで遊び体験済み
リピートです。1人で参加しました。ビーチエントリーなので船酔いの心配はなし!写真を沢山撮ってくれ、ガイドがしっかりしているので安心して参加できます。
ビーチまでの道でも撮影!海をバックに撮影!ウミガメとの写真、動画も撮影!今回は前回とは違うポイントで青の洞窟にも連れて行ってもらいニモのポイントにも案内してもらえました!星砂もいっぱいですよーと星砂の案内まで☆
ウミガメ探しも浮き輪に捕まっていれば連れて行ってもらえます!なので泳ぎが苦手の方も安心です。なんなら泳げなくても問題ないです。
体調の確認や、異常の確認もこまめしてくれます。
ウミガメの息継ぎのタイミングに合わせて一緒に泳ぐことができ、それを写真動画で撮ってもらえるので思い出に残せます!
大人数グループでのツアーだと自分がどれか分からない写真も多いですが、tomorlさんはすごく写真撮るのが上手いです。
載せきれないくらい撮ってくれます!
早朝便や夕方便もあり、旅行の予定に組みやすいですし、長すぎないツアーでほぼ確実に海亀に会えるので体力なし、時間無しでも安心です。
ほぼウミガメ100%ですが、万が一会えなくても返金してくれるので笑、参加して損なしです!
また石垣に行ったら利用したいです。- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年6月21日
-
念願のウミガメ
9:00からのツアーを予約していましたが、前日に電話をいただき8:00の方が人が少なく貸切になると思いますと言われ変更していただきました!
写真動画も沢山とっていただき、なにより人が少なくウミガメも5匹も見ることができ、素敵な旅の思い出になりました。
なによりガイドさんのてんてんが面白く、優しく教えていただき大満足でした!!
旅の1番の思い出になりとても感謝しています!!
ありがとうございました!!!
また石垣島に行く際は絶対にリピートします!!!- 行った時期:2024年6月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月20日
-
今回も大満足!
昨年このツアーに参加させていただき、大感動!2回目の参加です
今回も、目の前で海ガメを見ることができました
大迫力!大感動!
ステキなお写真もたくさん撮っていただきました
来年もリピート確定です- 行った時期:2024年6月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月10日
-
初めてのシュノーケルとウミガメに感動!
梅雨時期で心配しましたが当日は朝から晴れ!最高のシュノーケル日和となりました。さらに私達3人での参加でゆったりと過ごす事が出来ました。
初めての経験の私でも、浮きにつかまりながら、引っ張って誘導していただき安心出来ました。今回の目的のウミガメにも何匹にも会う事で出来、呼吸に上がってきたウミガメを目の前で見る事も出来ました!
1番嬉しかった事は、素敵な綺麗な写真を沢山撮って頂いた事です。
何度も眺めて旅の思い出に浸っています。
気持ちの良い対応に始終笑顔で過ごす事が出来ました!
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!- 行った時期:2024年6月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月6日
-
ウミガメを間近でみる事が出来て感動しました
じゃらんnetで遊び体験済み
はじめてのシュノーケリングでしたがとても親切に教えてくださり、安心してシュノーケリングの体験が出来ました。ウミガメを間近でみる事ができてとても感動しました。素敵な写真も沢山撮って頂きとてもよい思い出になり大満足の旅になりました。
- 行った時期:2024年6月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月6日
-
ウミガメと泳げました
じゃらんnetで遊び体験済み
梅雨の石垣で雨予報だったために予約の空きがあるからと日程変更の連絡どうですかとわざわざしていただいてとても親切でした!ウミガメとしっかり泳げてウミガメの近くで写真撮影もバッチリでした!
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月28日
-
素敵な時間でした
じゃらんnetで遊び体験済み
当日急遽予約し、午後のツアーへ参加しました。説明や、安全対策もとてもしっかりしていただいて、安心して楽しむことができました。子どもたちも大満足で、家族で撮っていただいた写真を見ては楽しかった時間を思い出しています。スポットに向かう車内でもお店などいろいろ教えていただき、いい時間を過ごせました。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年5月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 投稿日:2024年5月13日
-
初めてのシュノーケリングでも安心でした
じゃらんnetで遊び体験済み
海亀を見るシュノーケリングのツアーに参加しました。
当日は微妙な天気で、ギリギリまでガイドさんが粘ってくれたのですが安全に配慮していただき中止になり少し落ち込んでいたところ、後日振替をしてくださり無事に海亀を見ることができました!!
海亀を間近で見ることができ、青の洞窟にも連れて行ってくれ、カクレクマノミが見たいと話したらポイントまで連れて行ってくれるなど、本当に良い経験をさせていただきました。
写真もデータで送っていただき、大満足です。
ガイドの方、本当にありがとうございます!
こちらの皆さんのおかげで石垣島の一人旅が最高なものになりました。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月28日
-
最高でした
じゃらんnetで遊び体験済み
ウミガメ遭遇シュノーケリングツアーに参加しました。
色々予定が変わって参加日前日の夕方にネットから急きょ予約を入れたのですが、
すぐに直接お電話頂き、送迎等の打ち合わせをして頂きました。
最初はウミガメ遭遇ってどうなの?って感じだったのですが、
手の届きそう所にウミガメがやって来て、
ビックリです。本当に楽しかった。
体験前には的確な講習、注意事項があり
久しぶりのシュノーケリングでしたが
安心して参加出来ました。
写真も沢山撮って頂いて良い思い出が出来ました。
また、機会があれば参加したいです。- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月7日
-
最高です^_^
海亀遭遇シュノーケリングに参加しました。
正直、最初は海亀ってどうなの?って感じだったのですが、
海亀が本当に間近で見れてビックリです。
かわいい。
海に入る前の講習、注意事項等全て的確で、
安心してシュノーケリングが出来ました。
写真も沢山撮って頂いてとても楽しい思い出になりました。
また、機会があれば是非参加したいです。- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月6日
