彫金SHIYOL
- エリア
-
-
広島
-
広島・宮島
-
広島市中区
-
西十日市町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
彫金教室・彫金体験
-
かんごさんのクチコミ
-
良い思い出になりました
妻と何かアクセサリーを作ってみたいと思い、体験できるお店をインターネットで検索して、こちらのお店を予約しました。お店の場所は、広島市でも街中で交通アクセスがいいのも予約の決め手でした。お店の近くには、コインパーキングもたくさんありました。
クチコミを見ていたので、安心してお店に伺いました。教えていただいた講師の先生も気さくな方で楽しくアクセサリー作りを体験することが出来ました。想像以上のバングルの出来栄えに、妻と共に大満足でした。私は妻のバングルを作り、妻は私のバングルを作って交換しました。とても楽しくスペシャルな体験で、妻との絆も深まったように感じました。今度はリング作りをやってみたいと、妻と帰り道、早速話しました。- 行った時期:2024年7月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月14日
彫金SHIYOLの新着クチコミ
-
楽しかったので次は今回より幅のある指輪を作りたいな
不器用で全くの初心者ですが、ひとつひとつ優しく丁寧な説明と楽しい会話をしながら自信の無いところはお手伝いいただきながらで楽しく作製できました。ハンマーで指輪を叩くところが1番楽しかったです。
体験をした室内の雰囲気もあたたかい感じで居心地も良かったです
有難うございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月18日
洋ちやんさん
-
とても良い時間を過ごせました
結婚8年記念に夫と一緒に作らせていただきました。
私たちがバングルの長さや仕上げ方法など、選択にじっくり悩むと選択肢のそれぞれの良さを教えていただき大変助かりました。
待ち時間なども楽しいお話ができて、本当に充実した時間でした。
バングルも理想の物が出来上がり大満足です。大切に使います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月8日
-
楽しい時間でした!
SNSの素敵な写真を拝見して予約させていただきました。
真鍮のワイヤーがリングになっていく工程をわかりやすく説明していただき、楽しく作ることができました。
出来栄えも思った以上でとても満足です!楽しいお話もでき、とても充実した時間を過ごせました。今回は本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月23日
-
形に残る思い出となりました。
料金や対応も全て良心的なサービスでした。自分たちで作ることに不安でしたが、道具の説明や作り方のお手本・提案など丁寧で非常に分かりやすかったです。私たちは太めのリングと中くらいのリングを製作しました。何度か失敗したときも、代わりのリングをすぐに用意していただきました。小学校高学年から大人まで楽しめると思います。お世話になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月16日
-
とても丁寧に教えてくれました。
私の結婚指輪が小さくなってしまったので(笑)新しい指輪が欲しいなと思っていた所、たまたまじゃらんで見つけて当日予約できたので参加させてもらいました。
アクセサリー作りは初めてで、軽い気持ちで行ったので職人さんの本格的な工房を見て「あっ場違いだったかも」と一瞬不安になりましたが、優しく丁寧に1から教えてくださり、雑談もしながら楽しくあっという間の2時間でした。
出来上がった指輪もちょうどいいサイズですごく可愛くできてとても満足です!
指輪は幅が狭い、真ん中、太いの3種類から選べました。私は狭い物を、夫が真ん中のサイズを選んで作りました。
作家さんとお気に入りのパン屋さん情報を交換して、教えてもらったパン屋さんのパンも美味しくて本当に良い一日になりました。
駐車場は近くにコインパーキングがありましたよ。
建物はかなり年季が入った感じなので、多分エレベーターはなさそうですので階段で3階まで上がります。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月13日