ストロベリーファームBERRYBERRYBERRY
- エリア
-
-
埼玉
-
久喜・行田
-
加須市
-
芋茎
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ストロベリーファームBERRYBERRYBERRYのクチコミ一覧
1 - 10件
(全133件中)
-
また行きたいです
じゃらんnetで遊び体験済み
5月なので季節外れかなと思って行ったのですがどのイチゴもとっても美味しくて大満足です!!施設の方もとても親切でまた来年来させていただきたいと思いました!
- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月3日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
あまりんの試食もいただきました!
大雨の中でしたがスムーズに案内していただき楽しくいちご狩りできました!ハウスでは靴をサンダルに履き替えるので雨の日でもハウス内の床は濡れることなく清潔。いちご甘くて美味しかった〜。しかもあまりんの試食までいただき雨だけどテンション爆上がりでした!肌寒い日でしたがハウスの中は快適温度で、あそびバスもエアコンで温かくしてくれていて一息つけました。
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年5月1日
-
清潔にされてました。
じゃらんnetで遊び体験済み
施設内が凄く清潔にされていました。到着時に駐車場が分からなくて電話をした際も外まで出てきて誘導していただきました。
最初の説明も丁寧で楽しくいちご狩り出来ました!ありがとうございました。- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年2月14日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
愛犬の初めてのいちご狩り
埼玉県でいちご狩りのできる場所を探して見つけました。予約も取りやすかったこと、高速降りてすぐだったのでアクセスもいいなと思いました。いちごの種類はかおり野、べにたま、紅ほっぺの3種類でどれも甘くて美味しかったです。犬をカートに入れていればいちご狩りの体験ができて、愛犬もたくさんいちごを食べることができました。店内で販売している苺大福もとても美味しかったです。スタッフさんも優しかったです。
- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年2月8日
-
愛犬といちご狩り
ここは愛犬と一緒にいちご狩りができました。
今回はかおりの、紅ほっぺなど3種類くらい食べることができました。かおりのは量が多く赤いのもありましたが他は比較的食べれないのが多いと感じました。やってる最中に大福もタダでくれてすごい充実したいちご狩りでした。土産のいちごも取り置きしてくださりとても親切でした。- 行った時期:2026年1月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2026年1月18日
-
甘くて美味しいいちごでした
はじめて娘と行きました。いちごは、かおりのという品種を初めて頂きました。一粒がとても大きくみずみずしくたくさん食べれる甘さでとても美味しかったです。6歳の娘は遊びバスにも気に入ってたくさん遊び大満足でした。店員のお兄さんもとても優しく対応して下さり、とてもいいいちご狩り体験でした。有り難うございました。
- 行った時期:2025年12月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年12月31日
-
美味しかったです!
いちごの種類も豊富で、甘くて美味しいいちごが食べられました!
スタッフさんの対応もとてもよく、また利用したいです!- 行った時期:2025年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年12月19日
-
犬と一緒に行けるいちご狩り
犬とお伺いさせていただきました。
複数種類のいちごを時間いっばい食べることができ、満足しています。
また、ご説明なども丁寧でわかりやすくご対応いただき、体験を楽しむことができました。
この日いただいた自分で採ったいちごを挟んで食べるいちご大福も美味しかったです!- 行った時期:2025年12月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年12月19日
-
バスで行ける
じゃらんnetで遊び体験済み
ペット可かつ電車とバスで行ける所が少ないので、見つかってよかったです。
いちごも美味しく、45分も滞在できるから、ゆっくり写真を撮れるのもポイントアップです。- 行った時期:2024年12月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月28日
-
綺麗で美味しいのですが、そもそもイチゴが殆ど有りませんでした。
じゃらんnetで遊び体験済み
他の方の投稿にもありましたが、肝心のイチゴが、殆ど無くなっていました。これなら、キャンセルの電話をすべきレベルでした。わざわざ、出掛けてくる必要もなく、どこかで購入して家で食べた方が、時間の節約になります。
殆ど有りませんでしたが、なっているイチゴは美味しく、設備も整っているのですが、運営方法に問題が有りました。
イチゴの生育や受け入れ人数により、取れる数量にはどうしても、ムラが有るのは仕方がないですが、これほどイチゴが無い状態では、人を呼んではいけないレベルです、最初にも書きましたが、キャンセルの電話、もしくは事情説明の電話をして、せめて行く行かないの選択肢を与えて欲しかったと思います。- 行った時期:2024年12月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年12月14日
