スーパー銭湯和合の湯
- エリア
-
-
静岡
-
浜松・浜名湖
-
浜松市中央区
-
和合町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
ハックさんのクチコミ
-
ととのいました
じゃらんnetで遊び体験済み
比較的空いている施設で、サウナをゆっくり楽しめました。露店風呂があり、外気浴ができる椅子もあって十分な入浴施設と思いまうす。
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月23日
ハックさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
いちご空中農園いわた
静岡県磐田市/いちご狩り
いちご狩りの施設でここほど、大きな施設は初めてです。内部もとてもきれいで、環境は抜群です。...
スーパー銭湯和合の湯の新着クチコミ
-
炭酸泉に感動
10分浸かりましたが、なかなか良かったです。
腰痛もちの私には、少し楽になりました。
浜松に来たさいには、また寄ります。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月25日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月4日
-
古いけど清潔
こちらで直前に予約出来て、入場もとてもスムーズでした。
口うるさい常連客がいますが、そこを省けば食事も美味しくゆっくり出来ます。
マッサージコーナーもリーズナブルでした。
かなり滑る滑り台にもう公園では遊ばなくなった息子も楽しそうにしていました。
コミックが沢山あり、娘は喜んでいました。
今回はスポーツの大会で浜松まで来たのですが、また来年も立ち寄りたいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月27日
-
ネット予約は分からない受付でした。
ネット予約画面を見せても、よくわからないと大きな声で煽られてしまった。違う人が来て、入る事ができた。
また、ご飯屋さんではランチメニュー麻婆豆腐丼を注文したのに、中華丼が出て来て、これ違いますよと指摘したが、すみません、すみません。これしか、、、と言って立ち去され
置き去りにされた。返金などもなかった。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月26日
-
とても良かったです。
郊外にあり、混雑もしてなく、良いお風呂でした。食事もメニュー豊富で安価で良かったです。のんびり出来ました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月13日
-
会話がこえがおおきくうるさい。
常連の外国人の会話が声が大きく、話が長い。静かにするようお願いすると、おフロで喋ってはいけないと初めて聞いた。と逆ギレされた。他の客も同意見で総スカンされた。外国人女性には2度と来るなと言われた。係の人もサウナ以外では大声で話しするのはOKとのことだった。温泉(?)はリラックスするところと思っているのでびっくりした。他の温泉では黙浴と張り紙がしてある。コロナが無くなってはいないのにいかがなものかと思う。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年5月8日