遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

Sugar Berry 杉戸いちご農園のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全68件中)

[並び順]

  • 今シーズンは4回伺いました

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    1回目から3回目は 6〜7種類のいちごが食べれましたが
    4回目行った時には 11種類食べることが出来ました。
    どのいちごも甘くておいしかったです。
    狩れるところにはなかったあまりんをお土産に購入したので
    合計で12種類もいちごが食べれて、楽しませていただきました。
    また来シーズンも伺いたいと思ってます。

    • 行った時期:2025年4月18日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月12日

    葵さん

    葵さん

    • 女性/50代
  • いろんな種類が楽しめる

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今年2回も家族でいきました。かおるの、こいほのか、紅ほっぺ、スカイベリーなどなど覚えきれないほどの種類があり真ん中にベンチがあるのも子連れにはありがたいでした。
    手洗い場も台があったり子どもにも優しい、ギャグでたのしぃ。
    たくさん種類があるからこと一覧表が大きく待合室にほしいです!あまりんは売店でかえます。

    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月11日

    ふーさん

    ふーさん

    • 女性/40代
  • 満足

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    4月後半に行きました。時期的にそろそろ終わりかなと思っていましたが、いろんな種類のいちごがたくさんありました。施設も綺麗でした。いちごハウスの中も常にスタッフさんがいて、お客さんがいない所はゴミ拾い、いちごの手入れをされていて素晴らしかったです。時間は30分で短いかと思いましたが、たくさんあったので、すべての種類を食べ比べできて楽しかったです。いちごはみずみずしく甘く、とても美味しかったです。練乳もおかわり自由でしたが、いちごそのものを楽しめるので、なくてもいいくらい、いちごがレベチでした。また利用したいです。

    • 行った時期:2026年4月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年5月6日
    そらさんのSugar Berry 杉戸いちご農園への投稿写真2

    そらさん

    そらさん

    • 女性/30代
  • とっても満足できるいちご狩り

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    5月4日に利用しました。
    ゴールデンウイークということもあり、他の農園が予約取れなかったところ、こちらはすんなり予約がとれて、もしかすると期待できないところあるかなと、失礼にも思っていました。
    でも行ってみたら、期待以上でした。
    広い農園にはたくさんの苺がなっており、取り尽くされるなんてことなく、甘い苺をたくさん摘んで、食べることができました。
    時間は30分ですが、充分お腹いっぱい苺狩りできます。
    甥っ子姪っ子家族と楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    • 行った時期:2026年5月4日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母、その他
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2026年5月5日

    NAKIさん

    NAKIさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • やっぱりいちご狩りが好きです!!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    予約してた1時間前に到着してしまったのですが、快く時間の変更してもらえました!いちご狩りでハサミを使うのは初めてでした!練乳もおかわり自由でしたが イチゴそのものが美味しくて全く練乳なしで食べ続けました!
    スタッフさんが事前に朝収穫していただいたイチゴがカゴに入って通路に置いてあったのですが これが一番美味しかった!!プロが収穫したイチゴは最高!!
    手洗い場に石鹸、消毒液も用意されています!!
    仮設トイレ?なのか利用させてもらいましたが…びっくりするくらい広くてキレイ!
    また来年も伺いますね!ごちそうさまでした!

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年5月3日
  • 家族でいちご狩り

    5.0

    家族

    去年 利用してとても良かったので、今年もリピ利用しました。
    数種類のいちごが食べられる&練乳がおかわりし放題なのが嬉しいポイント◎
    以前、別のところでいちご狩りをした際に、カビだらけのいちごがあちこちに生えていてとても残念な思いをしたのですが、こちらではしっかりお手入れをされているので、安心して楽しむことができました。
    予約時間で人数を区切っているのとハウスが広いのとで、それなりの人数がいても混雑してる感じがなくゆっくりと楽しめます。
    ハウス内はもちろん、仮設トイレもキレイにされているし、スタッフさん達も感じが良いので、また来年も利用しようと思います。

    • 行った時期:2026年4月25日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年4月25日

    かんさん

    かんさん

    • 女性/40代
  • 種類豊富♪もちろんどれも美味しく大満足でした♪♪♪

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    毎年妻といろいろな所へいちご狩りに行ってます。今回は自宅から比較的近くて行きやすかった『杉戸いちご農園』さんへ行きました。
    駐車場もとても広く、トイレなども綺麗でした。
    受付もとてもスムーズでいちご狩りの案内も丁寧で分かりやすかったです。肝心のいちご狩りですが、いちごの種類が多く食べ比べも楽しめました。もちろんどのいちごもとても美味しかったです。妻ともどれがお互いに好みかなど話して楽しむことが出来ました。
    平日ということで比較的空いており、いろいろないちごをゆったりと楽しむことが出来ました。妻もとても美味しかったと満足しており是非また来たいなと思わせてくれるいちご狩りとなりました。

    • 行った時期:2026年4月22日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年4月23日
    kabuさんのSugar Berry 杉戸いちご農園への投稿写真1
    • kabuさんのSugar Berry 杉戸いちご農園への投稿写真2

    kabuさん

    kabuさん

    • 男性/50代
  • 大満足

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    相場より少し値段が高いかなっと思いましたが、他のところで安いけれど、甘くない練乳が無いと食べられないいちご狩りを経験してトラウマになっていたので、美味しいという評判で選びました。美味しい、種類も豊富で味の違いを堪能できて、最高のいちご狩りでした。練乳も置いてありますが、無くても苺そのものが甘いので使いませんでした。予約で人数を区切っているので、食べ放題中は、混雑する事もなく、他の人を気にする事なく食べられます。毎年の恒例行事にする予定です。

    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年3月31日

    KJさん

    KJさん

    • 男性/40代
  • 孫7歳誕生日お祝い

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    8種類のいちごをミルクシロップ無料で食べ比べ。広い敷地なので他のグループが気にならずにゆったり味わいながら食べられました。途中にフォトスポットエリアがあっていちごの帽子やクッションが並んでいるベンチが準備されていたり、館内にBGMが流れていたり、水道も設置されていて手洗いもでき、スタッフさんも親切丁寧に説明、対応してくださいました。受付入口付近では、いちごの販売もありました。駐車場も広く係の方が誘導してくださいました。店頭に並ばないいちごをたくさん食べられて大変満足な時間を過ごさせて頂きました。予約が取れるのならばまた参加したいと思います。ありがとうございました。

    • 行った時期:2026年3月20日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:その他
    • 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月21日
    心愛さんのSugar Berry 杉戸いちご農園への投稿写真1
    • 心愛さんのSugar Berry 杉戸いちご農園への投稿写真2

    心愛さん

    心愛さん

    • 女性/60代
  • 綺麗!美味しい!満足!

    5.0

    家族

    また是非利用したいスポットでした!
    @仮設トイレがめちゃくちゃ綺麗!
    一般的な仮設トイレではなく、広さも清潔感も段違いで、オシャレなお店の御手洗??と錯覚するほど綺麗でした。
    荷物の多いママさんでも、デートで来た女性でも、不便なく利用出来ると思いました。
    Aイチゴの種類が多く、どれも美味しい!
    ハウス一棟と、別のハウス半分、が本日利用できる場所と案内して頂きました。
    思いつくだけで6種類程はありました。
    好きな品種を見つけれて満足度が高いです。
    そして、ハウスなのに蒸し暑い!ということがなく、汗だくにならずに子供たちと歩き回れたのがよかったです。
    ハウス内が暑いとイチゴも生ぬるい…なんてこともありますが、常温よりも冷たいくらいで美味しく頂けました!
    Bハウス内がとても綺麗!
    地面に土がないので、子供たちもスムーズに歩けました。
    椅子も多く設置されてましたので、いくつかとって座ってる食べることも出来ました。
    練乳もかけ放題で、手洗い場もハウス内にあるので、いつでも手が洗える!ありがたい!
    体験料金に見合うだけの内容だと思いましたし、なにより子供が居るのにストレスなく楽しめたのが大きいです!
    必ずまた利用させて頂きます!

    • 行った時期:2026年3月21日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月21日
    春湊さんのSugar Berry 杉戸いちご農園への投稿写真1
    • 春湊さんのSugar Berry 杉戸いちご農園への投稿写真2

    春湊さん

    春湊さん

    • 女性/30代

Sugar Berry 杉戸いちご農園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.