goone5
- エリア
-
-
兵庫
-
淡路島
-
淡路市
-
谷
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
goone5のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 37件
(全37件中)
-
また是非訪れたいです!!最高のイチゴ!
じゃらんnetで遊び体験済み
口コミ投稿は苦手としているのですが、皆さんに是非こちらのイチゴを紹介したいと思いまして。予約したときは、オープンしてすぐだった為か、口コミ投稿がゼロで、不安なまま訪れましたが、オーナーさんが親切でお優しく、丁寧に説明してくださり、何より、ハウスに入ったときの真っ赤な大粒のイチゴに大興奮してしまいました。
練乳持参オッケーとのことでしたが、練乳もなにもいりません!そのままで、ジューシーで甘くて甘くて。こんなに美味しいイチゴを食べたのは初めてです。
指先が真っ赤になるくらいたくさんいただきました。
岩手から最初で最後の淡路島旅行のつもりでしたが、こちらのイチゴが食べたくて、また訪れてしまうかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。- 行った時期:2024年2月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月13日
-
大きくて甘い苺に子供も大満足でした
じゃらんnetで遊び体験済み
子供にとって、初めての苺狩り、予想以上に大きくて、甘い苺をたくさん収穫させて頂き、子供も大満足でした。また行きたいです。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年2月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月12日
-
愛情たっぷり育った甘くて大きいいちご
まだオープンして間もないということで、情報量が少なくドキドキしながら訪れましたが、ここを選んで大正解でした!☆ 広くて開放感のあるハウスは清潔感があり、ところどころに生産者様の趣味であるバイク関連のものや子ども用のバイクの乗り物おもちゃなどがあり、他にない楽しいハウスになっていました!生産者様(お兄さんお姉さん)は気さくにお話してくださる方で、愛情たっぷり育ったいちごなのが伝わりました^^ こちらのいちごは紅ほっぺという品種で、甘くて味が濃くジューシーでした!お腹いっぱい頂けてしあわせです^^ また行きたいです☆
- 行った時期:2024年2月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月4日
-
過去最高のいちご狩り
普段は一切レビューはしませんが
今回はgoone5さんへの感謝を込めてレビューします!
正直、星5つでも足りないくらいです。
人当たりの良い若いご夫婦が経営されてます。
年に一回くらいの頻度で家族でいちご狩りへ行きます。
8歳、6歳、1歳の子ども連れで利用しました。
ハウス内は、人工芝やシートが綺麗に敷かれており、足元はフラットなので、小さい子どもを連れていても、土で汚れたり、転ぶ心配もなく安心して過ごすことができました!
抱っこ紐で伺いましたが、おそらくベビーカーでも利用しやすいと思います。
ハウス中央の人工芝の通路に座り込んで食べられるスタイルで、クッションや簡易ベンチなど貸して頂けます!
ハウスの天井も高く、圧迫感など一切ない開放的な空間でした。
良心的な価格設定にも関わらず、時間も60分と長めに設定されており、時間に追われずゆっくり利用してほしいというご主人の思いがあるそうです!
食べ頃のいちごの見分け方もすごく丁寧に教えて下さいました!
いちごの味も最高で、甘さと瑞々しさのバランスが素晴らしいジューシー過ぎるほどジューシーなおいしいいちごでした!
一般的な農場では贈答用として出荷されるような規格のいちごもいちご狩り用に提供して下さっており、これまで行ったいちご狩りでは、見たこともない大きさのいちごを収穫させてもらうことができ、大人も子どもも大興奮でした!
おいしさと大きさとが相まって、大人でもテンションが上がってついつい取りすぎてしまうのですが、不思議といくらでも食べられてしまうほどの甘さとおいしさのとても質の高いいちごでした!
いちごのおいしさ、空間の環境、ご夫婦の人柄
どれを取っても最高のいちご狩りでした!
来年も絶対に利用させていただきたいと思います!
今も子どもたちに来年の約束を取り付けられました笑- 行った時期:2024年2月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月4日
-
甘いいちごいっぱい
じゃらんnetで遊び体験済み
広くてきれいなハウスでした。真っ赤ないちごがいっぱい育っていて景色も圧倒でした。いちごも甘くてとっても美味しくて感動しました!!60分食べ放題でゆっくり楽しめました。脱水予防にお水をくださったり椅子を用意してくださったり気配りもありがたかったです。ミツバチもクマンバチもかわいくて一生懸命お仕事してました。お土産でもらったいちごは家で冷やして食べてみたのですがこれまた美味しくて感動!今シーズンもう一度いちご狩りに行きたい!と思いました。ほんと幸せな時間でした。ありがとうございました。また行かせてもらいますね!
- 行った時期:2024年2月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月3日
-
甘くて美味しいイチゴでした!
淡路島でいちご狩りできるところを探してたら、たまたま見つけました。オープンしたばかりということもあってかビニールハウスの中はとっても綺麗でした!!
まだあまり知られてないからか、貸し切り状態でゆっくりと過ごせて、たくさんのイチゴを堪能できました。
オーナーさんがとってもフレンドリーで、美味しいイチゴの見分け方とか、イチゴの豆知識を色々教えてくれ楽しい時間を過ごせました♪
またイチゴのシーズンに淡路島に行く機会があれば食べに行きたいです!- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月3日
-
淡路島に来たら行くべき
イチゴ狩りがしたくなったら行くべきはココ!!
オーナーさんの豊富なイチゴの知識と愛情を持って育てたイチゴは大きく甘くスーパーでは決して味わえない体験を出来た。
居心地も良く1時間があっという間に過ぎました。
ハウス自体は新しいが、長い経験を培われているので安心しておすすめ出来ます。
2月の寒い日でもハウス内は暖かく、暑くなれば外の空気に触れながら食べる大きなイチゴは最高に美味しかったです。
フレンドリーなオーナーさんで子供連れからカップル、1人でも充分楽しめる時間を過ごせるはず
また来たいと思える場所でした、ありがとうございました。- 行った時期:2024年2月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月3日