dazaifucandle
- エリア
-
-
福岡
-
太宰府・宗像
-
太宰府市
-
宰府
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
キャンドル作り(アロマキャンドル等)
-
ゆっちゃんさんのクチコミ
-
楽しすぎた!
友達とふたりで伺いました。
初めてのキャンドル作りだったのでうまくできるか不安でしたが上手にできました。
お花を選ぶところから出来上がりまで全部楽しくて大満足です。- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月29日
dazaifucandleの新着クチコミ
-
結婚半年記念の記念に
記念日に形が残るものを残したいなと思い探していた所
dazaifucandleさんを見つけてここならと思い予約して来店しました(*^^*)
妻も大変よろこんでたのでここにしてよかったなとおもいます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月24日
-
楽しい時間を過ごせました!
空いた時間ができたので、何かやったことのない体験ができる所はないかなと検索。キャンドル作りが面白そうだと思い、行ってみました。
好きな匂いのアロマキャンドルを選び、好きなお花を選んで作成できます。センスがないので大丈夫かなと思いましたが、先生がお花の組み合わせなど何でもアドバイスくださいます。他のことを考えずに作業に集中できるので、何かモヤモヤ悩んだりされてる方の気分転換にもオススメです。一人で参加しましたが、とても楽しい時間が過ごせたので、一人で大丈夫かなと思ってる方にもぜひオススメしたいです。
自分で作ったものを部屋に飾り、いい香りもするので、これまた気分上がります。ぜひまた行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月17日
-
家族旅行で思い出作り!
YouTubeでキャンドル作りを見たことがありやってみたかったのがきっかけです。すこし難しかったけど、世界に一つだけのオリジナルキャンドルができて、作る工程も思い出!楽しい思い出になりました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月10日
-
姉妹での博多旅行時にキャンドル作り
駅からのアクセスで分からないことも電話で相談できます!
時間が少し遅れてしまいましたが、優しく対応してくださいました。
キャンドル作りでは、無心になって作業できますし、日頃のストレスが発散できました。
花の種類や色がたくさん用意されていて、推し活もできました!
とっても楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月10日
-
友達とキャンドル作り。
お店の人がとにかく優しく、とても過ごしやすくて楽しかったです。店の雰囲気も音楽もとても落ち着きました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月6日