宮古島ダイビングYOSHI(よっしー)
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
chichiさんのクチコミ
-
素晴らしすぎる体験でした!
初宮古島でしたが、1番楽しかったのがよっしーさんのダイビングです。口コミ通り、事前のやり取りも本当に丁寧でもちろん当日も丁寧な対応で、終始安心して楽しむことができました。子どもたちもすっかりダイビングの虜になりました。ウミガメもフグもカラフルな魚たちもキレイな珊瑚礁も最高の思い出になりました。またぜひお世話になりたいです。
- 行った時期:2025年5月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月7日
chichiさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
MARINE FORD
沖縄県宮古島市/洞窟体験・ケイビング
予想以上にステキな場所でした!こちらの都合により、少し出発が遅れてしまったのですが、ガイド...
宮古島ダイビングYOSHI(よっしー)の新着クチコミ
-
安心感がとにかく凄い
ひとり旅&初体験ダイビングで緊張していましたが、終始安心して楽しめました。
待ち合わせの駐車場で着替え等の荷物を預け、いざビーチへ!
初めてのマスクに緊張しましたが、フルフェイスなので溺れることがないのが安心です。
飲み込みは遅い方ですが、幸運にも岩陰でウトウトしてるウミガメさんを間近でゆっくり見ることができました!また、シュノーケルとは異なり、色とりどりの魚や水面に降り注ぐ光を下から見上げることができたりと、とても素敵な光景でした。子供のカレイやイカ、産みたての卵なども見つけてくださりとても楽しかったです。
希望の方には送迎もあり、万一のキャンセルやGoPro貸出も無料で、おやつ・飲み物やシャワーや着替えテントなどなど皆さんの口コミ通り、よっしーさんの丁寧なサポートと充実した設備に安心してお任せできます。
やってみたいけどちょっと心配…と二の足を踏んでいる初心者さんにもぜひオススメします!頂ける写真や動画も含めて旅の良い思い出になると思います。
今回体験したシギラビーチは駐車料金別途1000円、近くにトイレもあり快適でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年7月20日
-
大満足です!
初めてのダイビングで、できるか不安でしたが、丁寧な対応と海中でもしっかりサポート頂いたおかげで無事ダイビングを楽しむことができました!ダイビング後のシャワーや飲み物等の配慮も完璧でした。またダイビングする際はぜひお願いしたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月4日
-
絶対オススメ!
小学生の子どもと私の2人で参加しました。
子ども連れで初ダイビングは大変だろうなーと心配しつつ参加したのですが、心配どころかとても楽しめました!
冷えたドリンクを頂き、車内での会話もとても楽しくて、アドバイスを頂きながら子どももダイビングスーツをスムーズに着ることが出来ました。出来るだけ負担のないように配慮してくださり、シャワーもしっかり浴びることが出来、足までしっかり洗える!着替えテントの広さもしっかりあり、ゆっくり着替えが出来ます。車内で頂いたお菓子に子どもは大喜び!ママ目線から見てALLパーフェクトな対応でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。赤ちゃんニモが可愛かったーリピ確定のよっしーさんです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年6月27日
-
最高の体験ダイビング
私は、泳ぎに自信が無かったのでシュノーケリングではなく体験ダイビングをしました!フルフェイスマスクは、素晴らしくほぼ陸と同じ呼吸ができ安心して潜ることができました
普段眼鏡を着用している方用にフルフェイスマスクにレンズの度をつけていただいて良かったです!!
私たちは、ビーチエントリーでしたので最初にレクチャーを受けたあと浅瀬でボンベ等の装備を整えました その間、なるべく重いものをずっと背負ってたりしないようにこちらの負担をなるべく減らすように配慮していただきとてもありがたかったです
いざ、海中へ!最初は、足の着くところから体を慣らしていくき徐々に水深が深いところへ潜りました 生き生きとした魚や珊瑚を見ることができました 終始私たちが困っていないか確認しならがら潜っていたため安心して水中の景色を楽しむことができました
GO Proで撮影していただき動画データもいただき、終わった後のお茶とお菓子、暖かいシャワーのサービス何から何まで大満足でした!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月31日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月1日
-
体験ダイビング
2人で体験ダイビングに参加させて頂きましたが、一人はライセンスを持っていましたがフルフェイスマスクは初めてで
インストラクターの方が丁寧に教えて頂き初フルフェイスマスクに感動。
そしてインストラクターの方がとても良い人でおやつや飲み物も用意して下さって感謝・感謝です。
色々なダイビングショップに行っていますが、宮古島ダイビングYOSHI(よっしー)は超オススメ。。
天気も良く写真も沢山撮影させて頂きました、また行きたいショップです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月3日