大空いちご園
- エリア
-
-
栃木
-
宇都宮・さくら
-
宇都宮市
-
西川田町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
大空いちご園のクチコミ一覧
1 - 6件
(全6件中)
-
美味しくて楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
日本に留学中で、初めていちご狩りを体験させていただきました。
予約時間より早く到着してしまったにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました。
外国人の私にも分かりやすく丁寧にご説明いただき、感謝しております。
30分の時間内で、さまざまな種類のいちごを味わうことができ、お腹いっぱいになりました!- 行った時期:2025年4月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月23日
-
楽しかった!!
じゃらんnetで遊び体験済み
友達との旅行で利用させていただきました。
5人での利用とのことでいちごを取っていい範囲が広く、いちごの多さにびっくりしながら友達とわいわい楽しむことが出来ました。粒も大きく甘くて美味しいいちごばかりでした!30分でお腹もいっぱいです
いちご園の方もお優しくて「(範囲の広さに)ここまで辿り着くの大変か」や「(終了後挨拶に伺った際)お腹いっぱいなりました?」などお声がけいただき、暖かさを感じました。
車で行くとすれ違えない場所があるのでそこだけ注意かもです
周り見ながら気をつけて行ってください- 行った時期:2025年3月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月21日
-
申し訳ないくらい
じゃらんnetで遊び体験済み
大きくてツヤツヤの甘いイチゴをお腹いっぱいいただきました! 帰り道の案内など、対応もとても丁寧です。可愛いイチゴの花やミツバチも見られて、とても楽しかったです。
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月2日
-
沢山の品種があります
じゃらんnetで遊び体験済み
いちごの種類が豊富で沢山の品種がありました。楽しんで育てられているのが良く伝わりました。
いちご狩りはというと、まず一目で赤いいちごが無い。赤いいちごがあればとりあえず食べる感じです。
いちご狩りの醍醐味は沢山のいちごの中から、より甘いいちごを見つけて食べるのが楽しいのですが、甘いではなく
赤いいちごを探すいちご狩りでした。
沢山の種類のいちごの中から制限もあり、たくさんの品種は見るだけでした。
時期が悪かったのかと思いますが、お腹だけは膨れて帰りました。- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月24日
-
いちご狩りとは?
いちごが甘くない以前の問題で、食べるいちごがなかったです。ハウスに入った瞬間唖然としました。今までのいちご狩りでは食べない(選ばない)ようないちごを仕方なく数個食べた感じでしたが、最初から食べずに帰れば良かったと後悔しました。いちごがないならいちご狩りをやらないでほしいです。いちご狩りが好きで楽しみにしていたので、がっかりしましたし悲しかったです。こんな酷いいちご狩りは初めてでした。いちご園の方の対応は良かったので、改善されることを願います。
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月27日
-
おいしくて楽しい いちご狩りでした!
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時間より早くついてしまったのにもかかわらず対応して頂きました!
冬は3種類のいちごがあるみたいで、飽きずに食べられてすぐに30分経ってしまいました!どれも大きくおいしくて手間がかかってるんだなあと感激でした、、
たまたま貸し切り状態だったので、近くの観光スポットなども教えて頂き、その後も楽しい旅行が出来ました!
お母さんが作ってくださったズゴーンやいちごジャム、入れてくれた紅茶も絶品でした、、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
また宇都宮に行く際は いちご狩りしに行きたいと思います!!
ありがとうございました!!- 行った時期:2024年12月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月21日
