料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
豊後竹田駅より徒歩3分♪ビジネスにも観光にもアクセス良好!!
道南旅行で登別界隈で宿泊しようと思ったとき、幹線国道沿いにある虎杖浜温泉というのを見つけ、その中でも道路沿いの同ホテルを選択しました。
お風呂は日帰り入浴もやっていて広々しており、よほどの団体が来なければゆったりつかれます。食事は近所に明太子の直売店があったので、それかな?と思いましたが幸いご紹介程度で、むしろ季節の野菜が多くて気に入りました。
宿泊関係と食事関係の会計が別々でしたが、出立時の混乱が起きないので、この方式はこれで良いと評価します。
それと、道路を挟んで室蘭本線が走っていて、窓から特急や貨物列車を眺められるというのは鉄道ファンにはお薦めです。
有名温泉地ではないかもしれませんが、通過だけではもったいないと思いました。
ロビーはオシャレで綺麗だし、客室も広くてベッドやソファー類も心地良く、全てが素晴らしい。
ホテル内は夕食の提供が無く周囲にも飲食店街は無いので、実質的にホテル内のローソンが夕食調達スポットになっている点は、人によって評価が分かれるところかと思うが、その代わり翌日の朝食バイキングが充実しているので、個人的には特にマイナスにはならない。
送迎バスの運転手さんの雰囲気も良いし、夫婦揃って非常に満足度の高いホテルだった。
女性スタッフの活気ある笑顔の対応が心をくすぐりました。
お風呂はビジネスホテルとして普通のサイズ感
部屋はシングルなので狭いけど寝るだけなら十分ゆとりのあるサイズと評価
ディスクがもう少し広くてたちが低ければパソコン作業は楽だなのだけど
一般的な出張には十分な施設と思います。安いし 朝食はないことになってるけど少し温かいもっちりと甘みのあるパンのサービス付き
清掃面、設備的に連泊はしやすいと感じた。
ユニットバスではあるが、浴槽とトレイの幅が広かった点とスタッフの接客が良かった点は高評価。
口コミと評価の高さで選んだ四季のホテル、ある程度の期待で行きましたが全てにおいて最高でした!
このお値段で部屋も広く快適で食事は手の込んだお料理と山形牛!
朝食もバラエティ豊富なラインナップで大満足でした。
何より温泉が良かったです。離れにあるので多少歩きますが散歩がてら気持ちよく向かうことができたし本館とはまた違った雰囲気で楽しめました。
硫黄が強く肌もスベスベになりました。
お風呂でお話した奥様が関東からなん度もこちらを利用していてとても気に入ってると言ってましたがホントその通り、リピートしたくなるお宿です。
接客も皆さん素晴らしく嫌な思いは一切することなく幸せな時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!
荒牧陽子 Christmas LIVE 2026
★☆荒牧陽子 Christmas LIVE 2026★☆
4オクターブの奇跡の声域を持つ、正統派ものまねシンガー 荒牧陽子さんがこの冬、名鉄小牧ホテルにやってきます!
本人さながらの歌唱力と表現力が高く評価され、歌ま
[2026/9/29]
シモンズベッド♪
ホテルサードプレイス博多でございます(^^)
当ホテルのベッドは、シモンズのマットレスを採用しております。
シモンズ社製のマットレスの特徴として、「点」で体を支えて体圧を分散させ、睡眠中のあらゆる動きに
[2026/9/26]
伝統にふれる美濃和紙雑貨手作り体験イベント開催!
2026年10月17日(土)、当ホテルの宿泊者様を対象に、岐阜県美濃市で1902年に創業した美濃和紙雑貨メーカー「石川紙業株式会社」とコラボレーションのもと、美濃和紙雑貨づくりワークショップを開催します。
美濃
[2026/9/25]
心のよりどころ、目指せナンバー1
皆様こんにちは!
ホテルルートインgrand太田駅前でございます。
最近雨や強風が続き、どんよりとした天気が続いています。
皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませ。
それでは、本題に入ります!
た
[2026/9/24]