close

2018.03.13

関東ではココだけ!期間限定「獺祭」アイスプレートが登場!いちごフェアも開催【東京】

世界で続く日本酒ブーム。そんな中、世界から絶賛される大人気の銘酒「獺祭」は、希望価格の2倍、3倍で取引されることもあり、蔵元が「お願いです。高く買わないでください。」と広告を打つほどの人気ぶり。
そんな「獺祭」の純米大吟醸酒粕を使用したアイス「甘酒みるく」が、北海道のフレッシュな生乳を使用する「長沼あいすの家」から今春発売が決定!関東初お披露目として、「Natural Kitchen/ナチュラルキッチン表参道」では期間限定で「甘酒みるくアイスプレート」が登場します。あの「獺祭」とフレッシュな生乳アイスのコラボ、見逃せませんね!
「ナチュラルキッチン表参道」では、同時に「春のいちごフェア」も開催♪お酒好きやいちごスイーツ好きを誘って、今だけの味を味わいに行きませんか?

記事配信:じゃらんニュース

関東で食べられるのはここだけ! 期間限定「甘酒みるくアイスプレート」950円

甘酒みるくアイスプレート

全世界で大人気の「獺祭(だっさい)」の純米大吟醸酒粕使用したアイスプレートが期間限定で発売されます!
アルコール0%なのでお酒が苦手な方や子どもでも食べられるのが嬉しいですね♪関東ではここ表参道の「ナチュラルキッチン」でしか食べられませんよ!

甘酒みるく

「甘酒みるく」は北海道長沼町にある「長沼あいすの家」のオリジナルアイスです。
近郊の牧場でその日に絞られた鮮度抜群の生乳をその日な中に加工するという、低温殺菌技術を生かして「獺祭」を加工。「獺祭」の芳醇な香りを残すことに成功した、なめらかな食感のアイスが誕生しました♪

いちごをたっぷり使って贅沢仕上げ♪「春のいちごフェア」も開催

フォトジェニックで鮮やかないちごスイーツたちが勢揃い! 素材にとことんこだわる「ナチュラルキッチン表参道」の「春のいちごフェア」、こちらも見逃せませんよ。

ゴージャスなトッピングがかわいい! 「いちごとホワイトチョコの贅沢パフェ」1,404円

いちごとホワイトチョコの贅沢パフェ

いちごづくしのこちらは、香ばしいいちごのチュイール、ふわふわのいちごのメレンゲ、そして赤く色味がついたいちごのコットンキャンディがトッピング! グラスの中は、いちごムースと上品なホワイトチョコムースの2層仕立てで、甘くフレッシュないちごが贅沢にいっぱい載っています♪見ているだけでも気分が上がる、華やかで美味しいパフェです。

ふわふわのパンケーキにニッコリ♪「いちごとやさしいパンケーキ」1,188円

いちごとやさしいパンケーキ

メレンゲを使ってふわっふわに仕上がったパンケーキは、口当たりも優しい逸品!上には、いちごが入ったクリームや、いちごもたっぷり♪いちごソースに囲まれたパンケーキはまるでお城のようで、とってもフォトジェニックですね。

甘酸っぱいいちごとのマリアージュ♪「いちごのレアチーズ」972円

いちごのレアチーズ

フレッシュないちごが入った生クリームが覆うのは、レアチーズとチョコレートブラウニー。さっぱりしたレアチーズと、濃厚なブラウニーが、甘酸っぱいいちごと反応しあって、絶品です!重なったクリームの間からは、いちごソースが鮮やかで、春のフレッシュさを感じるスイーツです。

まとめ

関東で「獺祭」のアイスが食べられるのは、こちらのナチュラルキッチン表参道だけです!
「獺祭」アイスの味を是非確かめてみてくださいね。いちごフェアも開催中なので、美味しいスイーツで英気を養いましょう♪

Natural Kitchen omotesando/ナチュラルキッチン表参道
TEL/03-6805-0772
住所/東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1階
「Natural Kitchen omotesando/ナチュラルキッチン表参道」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社スパークル
※この記事は2018年3月時点の情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード