close

2018.04.24

週間ランキング人気記事TOP10(2018年4月16日~22日)花イベントやサービスエリアグルメがランクイン

今週末から、待ちに待った最長9連休のゴールデンウィークが始まります!もう予定は決まりましたか?今週はゴールデンウィークにまだ間に合うイベント情報が満載です!
1位には『見頃始まる!GWに行きたい♪関東近郊の花まつり・花イベント&花畑まとめ【2018】』、9位には長野県の花桃まつりがランクインしました。
花を見に、ドライブなんて良いですよね!サービスエリアや道の駅のグルメや日帰り露天風呂情報も合わせてチェックしてみてくださいね♪


1位.『見頃始まる!GWに行きたい♪関東近郊の花まつり・花イベント&花畑まとめ【2018】』

ふじのはな物語~大藤まつり2018~

今回は、関東近郊で2018年ゴールデンウィークに開催されるおすすめの花まつり・花イベントと、見頃を迎える花畑スポットををご紹介致します。
カラフルで美しい満開の花々は春の今しか見る事の出来ない、フォトジェニックな絶景!ぜひゴールデンウィークのおでかけやデートプランの参考にして下さいね。 

>記事はこちらからチェック


2位.『【関西・中国・四国】必食!サービスエリア・道の駅のおすすめご当地グルメ56選』

カープくりーむパン

ドライブの時や小腹がすいた時に必ず立ち寄りたくなるのが、サービスエリア・パーキングエリア・道の駅ですよね!
今回はその土地のご当地感にこだわったグルメを56選紹介します。ご当地ならではの近江牛の串焼きやカープのくりーむパンなど個性は様々!小腹がすいた時に食べたくなる、おすすめのテイクアウトグルメをぜひ食べに出かけませんか? 

>記事はこちらからチェック


3位.『【東海】2018年ゴールデンウィークイベント・祭り27選!日帰りにもおすすめ♪』

長篠合戦のぼりまつり

一段と気温も上がり、本格的な春が到来!2018年のゴールデンウィークは5/1・2を休めば最長9連休ということもあり、おでかけ・旅行に行きやすい日並びですよね。
今回は愛知県・岐阜県・三重県・静岡県西部の東海4県にしぼってイベントをご紹介!
お気に入りを探してぜひ出かけてみてくださいね。 

>記事はこちらからチェック


4位.『チーズタッカルビに続け!のび~るチーズが楽しい韓国式ホットドックがブームの予感!?』

アリランホットドック

続々と上陸しては毎回ブームが起こるコリアンフード。現在は新たに上陸した韓国式ホットドッグが情報感度の高い若者たちの間で大人気なんです!!
韓国式ホットドックとは一体…?その正体を解明すべく、新大久保の「アリランホットドック」へじゃらん編集部が突撃してきました♪ 

>記事はこちらからチェック


5位.『【東京】都内のおすすめ春デートスポット18選!話題のあの場所にはもう行った?』

サナギ 新宿

お出かけ気分が高まる春。東京都内には、最新の買い物スポットから旬のイベント、思わずハマる穴場スポットまで、あなたのおでかけ欲を満たす魅力的なスポットが大充実。
今回は、春のおすすめデートスポットやカップルで行きたいおすすめイベントを人気エリアから厳選。ぜひ次のデートプランや、ゴールデンウィークの参考にしてくださいね♪

>記事はこちらからチェック


6位.『2018年ゴールデンウィークにおすすめ!「絶景」おでかけスポット【関東近郊】』

芝桜の丘(羊山公園)

今年のゴールデンウィークはどこに行く?何の予定も決めていない人も大丈夫!ゴールデンウィークのおでかけにぴったりな、関東近郊のおすすめ絶景スポットをご紹介致します!海外でも話題のネモフィラブルーの花絶景をはじめ、自然の神秘と美しさに感動する絶景スポットまで、どこも、一度は訪れてみたくなるスポットばかりですよ♪

>記事はこちらからチェック


7位.『【関西・中国】日帰り絶景露天風呂13選。都心から90分以内で非日常を体験♪』

絶景露天風呂の宿 銀波荘

風が気持ちがいいこの季節は、露天風呂のベストシーズンです!
今回は日帰りで行けて絶景が見れる露天風呂を13選紹介します。目の前には空と海しかない絶景露天風呂やびわ湖を一望できる露天風呂など贅沢な気分になれるところばかりです。是非この機会に行ってみてはいかがでしょうか?

>記事はこちらからチェック


8位.『【北陸】2018年ゴールデンウィークイベント・祭り11選!花畑やアート展も!』

第25回 立山・雪の大谷ウォーク

寒い北陸にも春が訪れ、過ごしやすい季節がやってきました。
まだゴールデンウィークの予定が決まっていない人も、忙しくてなかなか休めないという人も、日帰りで使えるイベント情報をお届け!石川・富山・福井の伝統的な祭りを楽しんでください! 

>記事はこちらからチェック


9位.『日本一の桃源郷でとっておきの春絶景を♪1万本が咲き乱れる花桃まつり開催!【長野県阿智村】』

花桃まつり

満天の星空を満喫できる場所として有名な長野県の阿智村。実は花桃の名所としても有名なんです!阿智村の中でも5000本の花桃が咲き誇る月川温泉郷「花桃の里」では、4月18日から花桃祭りが開催され、夜にはライトアップも楽しめます。
ぜひ今だけの絶景を楽しみにお出かけしてみてくださいね♪ 

>記事はこちらからチェック


10位.『サービスエリアの絶品グルメ2018!東名高速・新東名高速編【東海】』

富士山の絶景

高速道路のいたる所で霊峰・富士山を望める東名高速道路と新東名高速道路。
ドライブしてて楽しみなのがサービスエリア・パーキングエリアのグルメですよね。今や各地のご当地グルメはもちろん、そこでしか味わえない限定グルメも目白押しなんです。
今回は東名高速道路と新東名高速道路で立ち寄ってぜひ食べてほしい絶品グルメをご紹介します。 

>記事はこちらからチェック

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。