close

2018.03.01

週間ランキング人気記事TOP10(2018年2月19日~25日)道の駅温泉とスーパー銭湯がランクイン!

最近は日帰り温泉に行く!という方多いのではないでしょうか。そんなアナタに朗報!
1位にランクインしたのは「東海の道の駅併設の温泉」です。
2位はもはやハイパー銭湯なのでは!?という「関西のおすすめスーパー銭湯&温泉」
お休みの日には、癒しを求めて、お風呂でゆったり過ごしたいですね。その他、パンダフィーバーの上野駅で買えるパンダグッズや春のおでかけデートにオススメの花スポットや絶景スポットなど。
ぜひチェックしてみてください。


1位.『美肌湯や巨大露天!道の駅の「日帰り温泉」が本格的すぎる!【東海】』

信州平谷温泉 ひまわりの湯

じゃらんの雑誌で数々の日帰り温泉を紹介してきましたが、人気のコンテンツのひとつが道の駅併設の温泉。
ご当地のグルメや野菜などの買い物を楽しめるのに加え、その土地ならではの湯が楽しめるんです。
心も体も満足のいく日帰り温泉をご紹介します。

>記事はこちらからチェック


2位.『【関西】おすすめのスーパー銭湯・日帰り温泉15選!24時間過ごせるスポットも♪』

湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽

最近のスーパー銭湯は進化し続け、もはや「ハイパー銭湯」となっていることをご存知ですか??
カフェのような湯上りステイや個性際立つ名物温浴、週末プチ湯治に専門店顔負けのグルメまで。
何度も訪れたくなるような、あなた好みのハイパー銭湯を見つけてみませんか。

>記事はこちらからチェック


3位.『フォトジェ旅にぴったり!カラフルでかわいい「ご当地スイーツ」10選』

ゼリーのイエ

旅先でそんな夢のようなかわいいスイーツに出会えたら、思わず写真撮りたくなりますよね!?
メロンを丸ごと使用したスイーツや、季節の野菜を使用したパフェ、宝石のようなゼリーなどどれもおいしそうでフォトジェニックなこと間違いなし!
美味しい可愛いスイーツをぜひ堪能してください♪

>記事はこちらからチェック


4位.『【上野駅】ここでしか買えない!パンダお土産おすすめ17選★可愛すぎる限定品を厳選』

赤ちゃんパンダのカスタード

有名な観光スポットがたくさんある、東京を代表する観光スポット“上野”。
なかでも注目を集めているのが、2017年6月に誕生したジャイアントパンダの「シャンシャン」。
パンダフィーバーに包まれた上野には、パンダをモチーフにしたお土産がいっぱい!「たくさんありすぎて迷ってしまいそう」という方のために、上野駅でしか買えないおすすめパンダ土産を厳選してご紹介します。

>記事はこちらからチェック


5位.『【関東】おすすめ強力パワースポット15選!東京から日帰りで行ける神社や滝など』

関東パワスポ

毎日の暮らしの中で、「充電したい」「癒されたい」と思ったら、迷わずパワースポットへ!
縁結びや開運で話題の神社や、料理の神様を祀る日本唯一の神社など、定番から穴場まで厳選!さらに、関東にはパワーたっぷりの滝も充実!
東京から日帰りで楽しめる、関東エリアのパワースポットをご紹介します。

>記事はこちらからチェック


6位.『【2018春】この春カップルで行きたい!日本全県おすすめデートスポット厳選!』

春デート全国

ぽかぽか陽気に誘われて、春のデートは外におでかけしたくなりますよね。
そこで、桜の名所やカラフルな花畑、爽やかな春風を感じられる公園など、”春”を満喫できるデートスポットを厳選してご紹介します!
春のワクワク気分を一緒に楽しめたら、二人の仲はもっと深まるはず!

>記事はこちらからチェック


7位.『【九州】日帰りデートスポット22選!世界が認める夜景はカップルにおすすめ』

九州は日帰りで行けるお出かけスポットがたくさんあるのをご存じですか?
カラフルなソフトクリームに、一度は楽しみたい3Dトリックアート、絶対行くべき!世界が認める夜景など注目のスポットが満載です♪
気になる情報をチェックして、デートを楽しんで下さいね♪

>記事はこちらからチェック


8位.『インパクト大!あまおう大盛りタルトも♪絶品いちごスイーツ15選【九州】』

九州いちごスイーツ

いちごが美味しい季節♪おいしさはもちろん、絶対撮りたい!インスタ映え間違いなしのスイーツをご紹介します。
あまおうが15粒以上乗ったオニ盛りパフェに、おしゃれなメイソンジャーにいちごが盛られた進化型インスタ映えパフェに、人気観光地で見つけた食べ歩きいちごスイーツなど注目の情報が目白押しです。

>記事はこちらからチェック


9位.『カップルにおすすめ!春の絶景デートプラン11選【関東近郊】感動必至の花畑や夕日も』

河津桜まつり

ポカポカとした春のおでかけ日和が待ち遠しいこの季節。関東近郊エリアでは梅や桜、菜の花など春の訪れを告げる花が咲き始め、早くも春到来。
感動必至の花絶景をはじめ夕日や海絶景など、寒い日が続いて冬疲れ…というカップルも、春の息吹を感じれば一気に元気になれるハズ! 

>記事はこちらからチェック


10位.『恋が叶うかも!恋愛・縁結びに効くおすすめ神社9選【全国】』

三光稲荷神社

仕事や家事を毎日頑張っている皆さん、パワーチャージしに旅をしませんか?
ハートの絵馬が特徴的な愛知県の三光稲荷神社や、賽銭箱が大鳥居の上部にある山口県の元乃隅稲荷神社など、行ってみたくなるパワースポットが盛りだくさん!
女の子なら誰もが気になる恋愛運。ご祈願すれば2018年の恋愛運アップすることまちがいなし!?
厳選した日本全国のパワースポットをご紹介します!

>記事はこちらからチェック

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics