close

2018.06.14

2018年ディズニー七夕デイズを楽しむ5つのポイント!東京ディズニーリゾート(R)

【ポイント3】七夕コスチュームの可愛すぎるグッズたちも要チェック!

彦星と織姫のミッキーとミニーのアイテムがたくさん!

グッズももちろん七夕コスチュームのミッキーとミニーのアイテムがたくさんあります。笹の船に乗って天の川を渡るロマンチックなデザインのぬいぐるみセットや吹き流しのモチーフがついたぬいぐるみバッジは全種類欲しくなってしまう可愛さです。また七夕らしく暗いところでほんのり光るアイテムもあって、とってもロマンチック!東京ディズニーシーにはダッフィーとシェリーメイの七夕コスチュームのぬいぐるみバッジも!

ぬいぐるみセット
ぬいぐるみセット 5,200円

ぬいぐるみバッジ
ぬいぐるみバッジ 各1,700円

ぬいぐるみバッジ
ぬいぐるみバッジ 各1,800円

オリジナルアクセサリーも作れちゃう!

東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるフロンティア・ウッドクラフトでは、オリジナルの七夕アクセサリーが作れちゃいます。吹き流し型のチャーム部分に自分の名前などの好きな文字を8文字まで掘ることができて、文字入れは無料です。吹き流し型のチャームはブルーとピンクどちらかを選べます。チェーン部分にはミッキーとシンデレラ城の星モチーフもついていて細かいところまで可愛い!七夕にぴったりな自分だけのアクセサリー、記念にいかがですか?

オリジナルの七夕アクセサリー

オリジナルの七夕アクセサリー

下の吹き流し型のチャームに好きな文字を入れられます
七夕アクセサリー 2,100円 /フロンティア・ウッドクラフト
※写真は吹き流し型のチャームが2つついています

※グッズおよびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

斉藤貴美子  斉藤貴美子

じゃらん編集部の何でも屋さんで、遅咲きの新米ライター。 楽しいことと新しいものが好きで、特にキャラクターには目がないため、デスク周りがいろんなキャラで渋滞中。

Topics

tag

この記事に関連するエリア