close

2019.01.16

【週間ランキングTOP10】話題のパワースポットや人気温泉情報がランクイン(2019年1月7日~13日)

「2019年は楽しいことをたくさんしたい!」「素敵な人と出会いたい!」「お金もほしい!」

この週のランキングには、そんな欲張りなお願いを聞き入れてくれそうなパワースポット情報がランクイン!

また、旬のいちごを思う存分頬張れるビュッフェや、少し豪華なおこもり宿から駅チカアクセス抜群のスーパー銭湯情報まで盛りだくさん。

ぜひお出かけの際の参考にしてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース


1位.『【関東近郊】冬のおすすめデートスポット48選!カップルで心ときめくデートをしよう』

ハラ ミュージアム アーク

次のデートはどこにいこうかな?今回はそんな悩めるカップルにおすすめのデートスポットをご紹介。エリアごとに、二人でいきたい心ときめくスポットやグルメスポット、遊べる場所、ドライブデートにピッタリの場所を関東近郊から48か所厳選しました!

>記事はこちらからチェック


2位.『「あまおう」も食べ放題!贅沢すぎるいちごスイーツフェア3選【関東】』

ホテルニューオータニ幕張

冬から春にかけて食べ頃を迎え、小さな子どもから大人まで幅広い世代に好まれるフルーツの「いちご」。そんないちごを堪能できる関東のホテルビュッフェ&アフタヌーンティーで、高級いちごのあまおうを贅沢に頬張ってみるのはいかがですか?

>記事はこちらからチェック


3位.『【関西】発表!もう一度行きたい「人気温泉地ランキング2019」』

一の湯

じゃらん関西人気温泉地2019年版ランキングトップ20がついに発表されました!変わらず支持され続けている温泉地の魅力は、進化する「王道」にあり!クチコミでひも解く地元ならではの「名物」と最新情報で、何度も訪れたくなること間違いなし。

>記事はこちらからチェック


4位.『【関東近郊】2019年1月2月開催イベント23選!花まつり・冬花火などデートにも』

新年花詣

2019年1月も関東では冬ならではのお祭りや、楽しいイベントが盛りだくさん!イルミネーションや冬花火、いろとりどりの花を楽しむイベントに足を運んでみたり、新年や旧正月を祝うイベントでご当地ごとの文化を感じてみたり。チョコレートや焼き芋、カレーなどのグルメイベントも見逃せません!

>記事はこちらからチェック


5位.『関西の最強パワースポット10選。2019年の金運・恋愛運・総合運アップに』

三輪明神 大神神社

2019年の運気上昇に向けて、パワースポットを巡ってみませんか?今回は関西のパワースポットを10スポット紹介します。神社にお参りするだけじゃ物足りないなあと思う方も、今回は投げたり、飲んだり、くぐったりと自分のアクションでさらに運気をあげられるかも!?

>記事はこちらからチェック


6位.『大阪・梅田駅周辺で深夜まで開いてるスーパー銭湯・温泉おすすめ4選!24時間営業も』

天然温泉 なにわの湯

ライブやイベントの後などは、汗を流してスッキリしたいですよね!そこで、今回は大阪の主要駅、梅田駅周辺で、深夜まで営業している“使える”温泉・入浴施設のおすすめをご紹介します。24時間営業している施設もありますよ!最終受付時間は事前に確認してから、行ってみてくださいね。

>記事はこちらからチェック


7位.『大人の隠れ家で特別な時間を。離れに宿泊する「おこもり宿」おすすめ12選【全国】』

環翠楼

いつものような旅行ではなく、ちょっと特別な旅がしたい…そんな時にオススメしたいのが離れに宿泊できる宿。温泉旅館やホテルでの過ごし方とはひとあじ違った楽しみ方で、日常の喧騒から離れ、大切な人との特別な時間にゆったりと浸ることができる贅沢な宿は、大人へと年を重ねた喜びをも感じさせてくれるはず。

>記事はこちらからチェック


8位.『【静岡】開運ドライブ3コース!恐怖の吊り橋、絶景の富士山、パワスポ神社も!』

岩本山公園

歴史と文化の香り漂う宿場町、風光明媚な駿河湾、そして世界遺産の富士山など、静岡県は何とも絵になるスポットぞろい。何より富士山は縁起の良いモチーフであり、その美しさも見もの。2019年を間違いなくハッピーにしてくれるフォトジェニック旅を、ルート別にご提案します。

>記事はこちらからチェック


9位.『2019年は金運アップしたい!おすすめ「最強開運コース」を徹底解説【関東・東北】』

金蛇水神社

どうしたら金運がまいこんでくるの?今年こそはどうしても金運アップしたい!そんな人にオススメの最強の金運アップのお参りスポットを組み合わせたコースを関東と東北でそれぞれご紹介します。そして、旅先で、地元で、ぜひ手に入れたくなる個性際立つ金運のお守りもこっそりご紹介。

>記事はこちらからチェック


10位.『【九州】2019年に行きたい「開運スポット」13選!押戸石の丘や雄川の滝も』

雄川の滝

2019年はもちろん、いままでよりもHAPPYな1年にしたいですよね!今回は、幸運を引き寄せる九州の開運スポットをピックアップしました。占いのキーワードから、自然を感じるスポット、歴史・学びを深めるスポット、芸術・アートにふれるスポット、絶景スポットをそれぞれご紹介します!

>記事はこちらからチェック


じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics