close

2019.03.05

\初上陸/「生クリーム専門店ミルク」が名古屋パルコにオープン【愛知】

日本初の生クリーム専門店「ミルク」が2019年2月27日(水)名古屋に初めてオープンしました。

濃厚なのにすっきりとした味わいで、一度食べるときっとクセになること間違いなし!
生クリームの本当の美味しさを知ることができる5種類のメニューをご紹介します♪

記事配信:じゃらんニュース

生クリーム専門店ミルクの3つのこだわり

生クリーム専門店 ミルク パルコ名古屋店

1.北海道根釧地区産の生クリームを使用
1年の半分以上が霧に覆われるという冷涼な気候の北海道根釧地区はヨーロッパ生まれの牛が産まれ育つのに最適な環境。広大な牧草地で健康な草を食べ、ストレスなくのびのびと過ごしています。

2.企業秘密の「ふんわりなめらか製法」で店内手作り
ふんわりとなめらかな生クリームに仕上げる為に丁寧に空気をふくませて、ホイップ。最後にハンドホイップでキメを整えてくちどけの良い生クリームにしています。

3.濃厚&すっきりした味わい
100種以上の試作がおこなわれ、完成した究極のブレンド比率で「濃厚な味わい」と「すっきりとした後味」が実現されています。

ミルクの代表メニュー「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」

生クリーム専門店 ミルク パルコ名古屋店
600円

ミルクへ行ったらまず押さえておきたいのが、「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」です♪シフォンケーキに究極の生クリームがふんだんにのっていますよ。

「生クリーム好きのための生クリームソフトクリーム」

600円

生クリーム好きの夢を叶えた極上の「生クリーム好きのための生クリームソフトクリーム」。追い生クリームでさらに食べごたえのある贅沢なスイーツに!

ミルキーソフトクリーム

ミルキーソフトクリーム
500円

『牛乳使用のミルキーソフトクリーム』と『生クリーム使用濃厚生ソフトクリーム』の2種。いずれも500円。

ミルキーソフトパフェ

ミルキーソフトパフェ
700円

生クリーム、ソフトクリーム、ミルクプリン、タピオカの4つの味が楽しめます♪ミルクの様々な美味しさを味わってくださいね。

生クリームシェイク

生クリームシェイク
600円

飲めるほど生クリームが好き!という生クリームラバーの夢を叶えたドリンク。ミルキーでコクがありながらも、後味はすっきりとした生クリームのおいしさが生きています。

\こちらも読みたい!/生クリーム好きさん集まれ♪生クリーム専門店「ミルク」のおすすめメニュー

まとめ

いかがでしたか?どれも美味しそうで見ているだけでニヤニヤしちゃいますね。話題の生クリームスイーツを食べて、SNSに投稿しちゃいましょう♪

生クリーム専門店 ミルク パルコ名古屋店
TEL/052-264-8111(パルコ代表受付)
住所/愛知県名古屋市中区栄3-29‐1 名古屋PARCO西館 地下1階
営業時間/10:00~21:00
アクセス/名古屋市営地下鉄 矢場町駅より徒歩4分
「生クリーム専門店 ミルク パルコ名古屋店」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社 オペレーションファクトリー

※この記事は2019年2月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア