close

2020.08.28

「パンとエスプレッソと」の新店舗がオープン!オムレツやホットサンドなどのメニューも【東京】

ベーカリー「パンとエスプレッソと」の新店舗がオープン!卵がテーマの「パンとエスプレッソと まちあわせ」が2020年8月4日(火)にミヤシタパークに開業しました。

パンとコーヒーに卵料理が味わえ、店名には、「新しい待ち合わせスポットになれたら」という想いも込められているとか。

「パンとエスプレッソと まちあわせ」について詳しくご紹介します♪

※この記事は2020年8月4日時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性があります。日々状況が変化しておりますので、事前に各施設・店舗へ最新の情報をお問い合わせください。

記事配信:じゃらんニュース

オムレツにホットサンドなど、絶品卵料理いろいろ♪

パンとエスプレッソと まちあわせ

鉄板で焼きあげるとろりとろけるオムレツは、パンにぴったり。「パンとエスプレッソと」の看板商品、食パン「ムー」で焼きたての卵をはさんだ「鉄板ホットサンド」も自信作だそうです。

パンとコーヒーに「できたての卵料理」という幸せな組み合わせは、朝の気持ちのいいスタートだけでなく、ランチや一日がんばったごほうびとしても最適です。

テラス席は待ち合わせに利用できる!

パンとエスプレッソと まちあわせ

テラス席には、「Torinosu(とりのす)」と名づけられたオブジェがあります。いびつな木材を一点ものの「作品」に仕上げたオブジェは、カウンター席として利用OK。

待ち合わせスポットとして使えますので、渋谷での待ちあわせ、宮下公園やMIYASHITA PARKへの出かける際の合流に利用してはいかが?

目の前でできあがるフレンチトースト

パンとエスプレッソと まちあわせ

目の前でバーナーで焦がしてオレンジを削って完成するフレンチトースト。思わず動画に撮りたくなるような演出です。

夜パフェ/シメパフェはもう体験しましたか?

パンとエスプレッソと まちあわせ

札幌発祥の文化といわれている「シメパフェ/夜パフェ」はご存じですか?オーナーの一人が札幌出身ということもあり、夜カフェタイムには「シメパフェ/夜パフェ」が登場。コーンフレークではなくパンを使った、「パンとエスプレッソと」らしいオリジナルパフェです。

日本酒とパンのマリアージュが気軽に楽しめる♪

パンとエスプレッソと まちあわせ

唎酒師(ききざけし)が参加し、専門家の知識と経験を活かしてセレクトした、パンと日本酒のペアリングが体験できるメニューも用意されています。3種の日本酒がサクッと飲み比べられる「利き酒セット」もありますので、気軽にチャレンジできそうですね。

■パンとエスプレッソと まちあわせ
[TEL]03-6805-0830
[住所]東京都渋谷区神宮前6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK South 2階
「じそく1じかん」の詳細はこちら

「じそく1じかん」の詳細はこちら
https://www.jisoku1jikan.jp/

情報提供元/株式会社じそく1じかん
株式会社じそく1じかん
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000050336.html

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード