close

2024.04.10

【2024最新】東京で楽しむ「ホテルのアフタヌーンティー」まとめ! おすすめメニューも紹介

東京でアフタヌーンティーを楽しむなら、どこがおすすめ? そんな疑問にお答えするべく、今回は東京都内のホテルで提供されている、アフタヌーンティーを紹介します。

季節ごとに旬の食材が使われ、スイーツからセイボリーまでバラエティ豊かなメニューが揃っていますよ。優雅な雰囲気も堪能できるので、特別な日のお祝いや友人とのティータイムにぴったり。ぜひ参考にしてみてください。

記事配信:じゃらんニュース

春のアフタヌーンティー

旬を迎える「いちご」

春のアフタヌーンティー

鮮やかな赤い色と甘酸っぱさが魅力のいちご。そんないちごが旬を迎えるこの時期はいちごのアフタヌーンティーが開催されます。通常のショートケーキやタルトに加え、塩味との組み合わせが楽しめる意外性のあるスイーツも登場します。

お花見気分が楽しめる「桜」

春のアフタヌーンティー

やわらかな日差しに春の訪れを感じる季節。味や見た目に工夫を凝らした「桜アフタヌーンティー」が開催されます。桜や春の花が飾られたホテルでは、お花見気分で午後のひと時を満喫できます。桜といちごがコラボレーションしたアフタヌーンティーもありますよ。

※この記事は2024年2月8日時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性があります。
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード