1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  東京・鎌倉・東京ディズニシー

かなたさんの千葉県〜神奈川県の旅行記

東京・鎌倉・東京ディズニシー

  • 一人
  • 1人
  • 史跡・歴史
  • 女子旅
  • その他

いつもの東京・鎌倉に、初・東京ディズニシー 神社仏閣巡りにプラスして初めての経験をしてみました( *´艸`)

かなたさん 女性 / 40代

1日目2017年11月23日(木)
09:00-14:00

東京スカイツリー

墨田区

「東京スカイツリー」を   >

午前中は浅草に行く予定だったけど、大雨だったので午後から行く予定だったスカイツリーへ あちこち見てまわったあと、プラネタリウム天空へ 映像がキレイで、音楽も心地よくて大満足♪

16:00-17:00

フジテレビ本社ビル

江東区

「フジテレビ本社ビル」を   >

スタンプラリーで1か所だけ時間に間に合わずコンプリート出来ませんでした。

17:00-20:00

デックス東京ビーチ

港区

「デックス東京ビーチ」を   >

ドライフラワーなどを自分のイメージで並べていくのに、なかなかイメージが定まらず2時間近くかかりました。 早い人は30分くらいで出来てたのに… 時間はかかったけど、納得のいくものが出来ました。

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

安定の東京タワー スカイツリーもいいけど、東京タワー大好きだー

2日目2017年11月24日(金)
10:00-11:00

鶴岡八幡宮

鎌倉市

紅葉を見ることが今回の目的 思ったより紅くなかったけど、きれいでした。 リスが50pくらいの至近距離にいてビックリ! 以前大凶のおみくじを引いたけど、今回はよかった

報国寺(竹寺)

鎌倉市

「報国寺(竹寺)」を   >

ずっと行きたかったけどいつもコースから外れていたので、思い切って行ってみました。 竹っていいなぁ

銭洗弁財天宇賀福神社

鎌倉市

「銭洗弁財天宇賀福神社」を   >

いつもは全種類のお金を洗っているけど、今回は5円玉を9枚ほど洗いました。 ごえんがありますように

長谷寺(神奈川県鎌倉市)

鎌倉市

「長谷寺(神奈川県鎌倉市)」を   >

鶴岡八幡宮と同様にあまり紅くなっていなかった。 度重なる台風の影響で…と書かれていた。 和み地蔵は癒されます。

江の島

藤沢市

「江の島」を   >

いつもはエスカーを使うけど、今回は上まで行かないので石段を。 思いのほかきつい でも景色はよかった

3日目2017年11月25日(土)
10:00-20:00

東京ディズニーシー(R)

浦安市

「東京ディズニーシー(R)」を   >

人・人・人。 やっぱり待ち時間は長い。 夕方のタワー・オブ・テラーから見えた一瞬の景色がきれいだった。

4日目2017年11月26日(日)
10:00-11:00

浅草寺

台東区

「浅草寺」を   >

鶴岡八幡宮同様、あまりおみくじの結果が良くないけど、今回はそこそこいいものが引けました。

12:00-13:00

明治神宮

渋谷区

「明治神宮」を   >

鎌倉よりは色付いてて、紅くなっているところが多かった。 明治神宮にいくと空気がピリッとしているように感じる。 でも落ち着く場所のひとつです。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

かなたさんの他の旅行記

  • 北海道〜札幌・小樽〜

    2017/4/20(木) 〜 2017/4/23(日)
    • 一人
    • 1人

    いろいろ体験したい リフレッシュしたい のんびり旅したい 現実逃避 写真撮りたい ぶらっと思い立ったら...

    3075 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.