石川町(石川郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 棚倉会津1泊2日

    2015年6月23日(火) 〜 2015年6月24日(水)

    白河関跡 >・・・>伊佐須美神社 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史

    1人で棚倉・会津の神社と名所巡りをしてきました.朝6時過ぎに出発,走行距離700km弱,行程はハードです.少し欲張りすぎたかも.

  • さだおですさん

    さだおですさん

    489 0 0

    お城巡りの旅

    2021年5月1日(土) 〜 2021年5月4日(火)

    忍城址 >・・・>土浦城跡 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    今回は埼玉県、長野県、新潟県、福島県、茨城県のお城を巡って御城印を集めます。 旅先でたくさんの美味しいものや素敵な景色優しい人達に出会えた旅でした

石川町(石川郡)のおすすめ観光スポット

  • ゆかさんの薬王寺(福島県石川町)の投稿写真1

    薬王寺(福島県石川町)

    大室/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.7 68件

    こちらの本殿は町指定の文化財になっていてとても荘厳な雰囲気でした。 人がほとんどいないので...by だいすけさん

  • 八幡さんの石都々古和気神社の投稿写真1

    石都々古和気神社

    下泉/その他神社・神宮・寺院

    4.2 17件

    「まちなか駐車場」からの参道は、真直ぐ上に延びる79段の石段から始まります。参道は木の根が浮...by 甘辛熊さん

  • あおしさんの三芦城趾の投稿写真1

    三芦城趾

    鹿ノ坂/文化史跡・遺跡

    4.5 4件

    石川町の市街地にあります。 観光客用の駐車場に車を駐車して、石都々古和気神社 の階段を登っ...by あおしさん

  • 北須川・今出川の桜並木の写真1

    北須川・今出川の桜並木

    南町/運河・河川景観

    4.6 5件

    春になるととてもすばらしい桜並木を見ながら景色を楽しむことができます。お散歩をしながら桜を...by いわとびちゃんさん

石川町(石川郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • オギーさんの手打中華 餐の投稿写真1

    手打中華 餐

    形見/ラーメン

    5.0 1件

    胡麻味中華が気になり訪れました。12時40分位に到着でほぼ満席でした。その後も何人か入って...by オギーさん

  • 味の店 峰清館

    新町/郷土料理

    4.0 1件

    ランチタイムに伺いました! 天丼ならココ!と知人に言われ、早めに入店して正解でした。昭和を...by さちゃむさん

  • 丸仙食堂

    中野/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • よっしーさんの母衣旗の投稿写真1

    母衣旗

    母畑/その他軽食・グルメ

    4.6 3件

    福島県石川郡に位置しているお店です。石川牛がとても美味しく食べることができました。福島の肉...by いわとびちゃんさん

石川町(石川郡)のおすすめホテル

石川町(石川郡)周辺の温泉地

  • 新甲子温泉

    東北の玄関口に位置し、阿武隈川の源流の里でもあり、西には国立公園がある。...

  • 羽鳥湖温泉

    標高800mの高原にある羽鳥湖温泉。アルカリ性単純温泉で滑らかな泉質が楽...

  • 棚倉温泉

    東北の玄関口「白河」から車40分ほどの距離で、栃木県と隣接した棚倉町にあ...

(C) Recruit Co., Ltd.