鎌ケ谷市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 美食と温泉を満喫する4日間

    2018年9月10日(月) 〜 2018年9月13日(木)

    京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前) >・・・>羽田空港(東京国際空港) ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 乗り物

    ゆいレール〜ボーイング777〜東京モノレール〜総武・横須賀線〜新京成バス 東武野田線〜常磐快速線〜東海道新幹線〜箱根登山鉄道 箱根登山鉄道〜小田急小田原線〜東京メトロ千代田...

  • 1671 0 0

    日帰り(半日)佐倉散歩

    2016年1月10日(日)

    鎌ケ谷大仏 >・・・>山万ユーカリが丘線 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 格安旅行

    100名城の佐倉城址をたずねるついでに周辺をいろいろ見てまわるつもりが、国立歴史民俗博物館が予想を超えて面白かったため、他のところはあまり行けずじまいに。

鎌ケ谷市のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    いちご工房時田園の写真1

    いちご工房時田園

    初富/いちご狩り

    • 王道
    4.8 30件

    スーパーで売っていることが見たことがない品種のいちごを味わえました!また、空いていてゆった...by ゆかちんさん

  • ネット予約OK
    高津園の写真1

    高津園

    北初富/いちご狩り

    • 王道
    4.9 23件

    友人と都合の合う日が1週間を切ってましたが、いちご狩りに行こうということになりました。車が...by あかべさん

  • ネット予約OK
    イチゴノイエの写真1

    イチゴノイエ

    軽井沢/いちご狩り

    5.0 10件

    初めて行きましたが食べたことがない、いろんな品種のイチゴがありすごく美味しくて沢山食べまし...by ミチさん

  • ネット予約OK
    KIRIE Lab 『さくら』の写真1

    KIRIE Lab 『さくら』

    中沢/その他クラフト・工芸

    5.0 1件

    「可愛い!」じゃらんネットで検索中に思いがけず見つけた講座。優しく柔らかな絵と書に心ひかれ...by ロイスさん

鎌ケ谷市のおすすめご当地グルメスポット

  • 福寿し

    南鎌ケ谷/寿司

    4.0 1件

    手頃な値段でしっかりとしたお寿司でした。 100円とは違う味わいが楽しめますよ楽しめますよ。 ...by naoさん

  • パン工房ホルン

    粟野/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    地元ではありませんが、年に数回通る道沿いにかなり前から気になっていたパン屋さんです。近くま...by かずちゃんさん

  • 慶山

    東道野辺/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ランチで利用しました。 曜日ごとにレデイースデー、感謝デーなどがあり ドリンクサービスが嬉...by みぃさん

  • CoCa

    道野辺本町/イタリアン・イタリア料理

    4.0 1件

    人気店で、いつもお客さんでいっぱいです。 メニューが豊富で迷いますが、今のところ、どれをオ...by みんさん

鎌ケ谷市のおすすめホテル

鎌ケ谷市周辺の温泉地

  • 浦安温泉

    都心に隣接し、舞浜リゾートエリアにある天然温泉100%の温泉。泉質はナトリ...

(C) Recruit Co., Ltd.