狛江市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • 狛江市内ウオーキング

    2020年11月23日(月)

    泉龍寺(東京都狛江市) >・・・>玉川碑(万葉歌碑) ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 自然

    健康のために狛江市内を散策してきました。小田急線狛江駅をスタート地点として、お寺、民家園、古墳、神社、万葉集の歌碑を巡って、小田急線の和泉多摩川駅までを歩きました。

狛江市のおすすめ観光スポット

  • あおしさんの泉龍寺(東京都狛江市)の投稿写真1

    泉龍寺(東京都狛江市)

    元和泉/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.8 57件

    曹洞宗の寺院です。禅寺らしく質素な建物です。境内に鐘楼がありました。駅前なのに関わらず、自...by エリックさん

  • ひーちゃんさんの伊豆美神社の投稿写真1

    伊豆美神社

    中和泉/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.8 46件

    東京都狛江市にある伊豆美神社はとってもよかったです、さすがに文化財に指定されてるのもうなず...by クロさん

  • マリオさんの小田急電鉄狛江駅の投稿写真1

    小田急電鉄狛江駅

    元和泉/その他乗り物

    3.7 7件

    小田急線で株主優待を意外と 格安で期限間際は入手できたりするのですが なかなかどうして無料...by いずみさん

  • ネット予約OK
    BLUE TAMAGAWA OUTDOOR FITNESSの写真1

    BLUE TAMAGAWA OUTDOOR FITNESS

    東和泉/ボルダリング・ロッククライミング

    5.0 1件

    多摩川でサップが出来ると知り申込しました。 多摩川だったので身体が動かせれれば良し!くらい...by ひろさん

狛江市のおすすめご当地グルメスポット

  • 世田谷区等々力の住人さんのCurry Deli&Bar ALIBABA 狛江店の投稿写真1

    Curry Deli&Bar ALIBABA 狛江店

    中和泉/インド料理

    5.0 1件

    Curry Deli&Bar ALIBABA 狛江店へのアクセスする方法は小田急電鉄小田原線の狛江駅のひとつしか...by 世田谷区等々力の住人さん

  • いずみさんのだんごの美好 狛江店の投稿写真1

    だんごの美好 狛江店

    元和泉/スイーツ・ケーキ

    4.5 2件

    他店の美好よりもだんご、餅菓子は柔らかめです。 人気のある店なのでお昼時には失くなってしま...by たぬきちさん

  • いずみさんのドトールコーヒーショップ 狛江店(GOURMET COFFEE DOUTOR)の投稿写真1

    ドトールコーヒーショップ 狛江店(GOURMET COFFEE DOUTOR)

    元和泉/カフェ

    3.7 4件

    小田急線の優待券が 期限間際で入手できたので 無料駐輪場のある狛江から小田原までお散歩 そ...by いずみさん

  • SAKURAさんのなが田の投稿写真1

    なが田

    岩戸北/居酒屋

    3.5 2件

    小田急電鉄の喜多見駅の北口から歩いて3分ほどの場所にある小料理屋さんです。 お店も看板が出...by SAKURAさん

狛江市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.