松原市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • 432 0 0

    古市古墳群等の史跡めぐり

    2022年7月9日(土)

    阪神 神戸三宮駅 >・・・>鍋塚古墳 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    雨が降るかもと心配しながらも、先日の仁徳天皇陵に続いて、応神天皇陵をはじめとした古市古墳群を中心に周りました。本当は奈良県にも突入して史跡巡りをしたかったけど、疲れたので...

松原市のおすすめ観光スポット

  • PESさんの松原天然温泉you、ゆ〜の投稿写真1

    松原天然温泉you、ゆ〜

    別所/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    3.9 34件

    昔懐かしい健康ランドで値段設定もそのまま入れば当時のままでした ただクーポンを配りまくって...by みちさん

  • 大師堂(大阪府松原市)の写真1

    大師堂(大阪府松原市)

    岡/文化史跡・遺跡

    • 王道
    3.7 22件

    竹内街道沿い岡公園の隣に位置する大師堂で公園との間には、竹内街道石碑が立てられています。春...by ともちゃんさん

  • ネット予約OK
    キッズランドUS 大阪松原店の写真1

    キッズランドUS 大阪松原店

    上田/その他エンタメ・アミューズメント

    3.9 12件

    広くてのびのびと遊べます。 ゲームセンターで200円する車や汽車の動く乗り物も乗り放題で、お...by KJさん

  • 古市街道(大阪府松原市)

    大堀/旧街道

    3.6 18件

    伊勢の外宮から内宮を通る古い街道です。所々で情緒漂う風景が残っていて素敵な雰囲気の通りなの...by ともちゃんさん

松原市のおすすめご当地グルメスポット

  • びぃちゃんさんの彩華ラーメン 松原店の投稿写真1

    彩華ラーメン 松原店

    天美我堂/ラーメン

    4.0 4件

    久しぶりの彩華ラーメン・・ 友達が彩華本店に行ったとアップしてたので、近くのお店に。 こち...by PESさん

  • marshaさんの松原新堂食堂の投稿写真1

    松原新堂食堂

    新堂/その他軽食・グルメ

    3.5 2件

    こちらのチェーンは、料理そのものは結構美味しいとは思います。 ただ、色々と料理を追加してい...by PESさん

  • PESさんの長浜ラーメン一番松原南店の投稿写真1

    長浜ラーメン一番松原南店

    丹南/ラーメン

    4.0 1件

    とにかくもの凄いボリュームで、ラーメンもご飯も唐揚げもすごいです。 それ以外にも取り放題の...by PESさん

  • 大阪王将天美店

    天美東/飲茶・点心・餃子

    4.9 20件

    チキン南蛮の鶏肉にもこだわっていて桜島とりを用いたチキンがとても柔らかくて値段もリーズナブ...by たかちゃんさん

松原市のおすすめホテル

松原市周辺の温泉地

  • 天見温泉

    南北朝時代に開湯したと伝えられ、河内長野市内でも最古の温泉。高野街道沿い...

  • 長野温泉

    推古天皇の時代に湧出したと伝えられる歴史ある温泉。神経痛、筋肉痛、関節痛...

(C) Recruit Co., Ltd.